ユースキンSローションとユースキンSクリームを顔に毎日塗る効果!

ユースキンSのローションとユースキンSクリームを愛用しています。

無料サンプルを使って、とても気に入ったので現品を購入しました。

ローションもクリームも医薬部外品です。

顔・全身に使えますが、私は毎日、顔に使ってます。

全身に使うとすぐなくなってしまうので、顔専用です💦

ユースキンS

カサカサする肌。

乾燥して敏感になっている肌。

化粧品がしみる肌。

そんな敏感になっているお肌にも使えると評判です。

薬用ユースキンSシリーズの使い方や成分などをまとめてみました。

薬用ユースキンSローションa

白い乳液みたいなジェルです。

肌に伸ばすと、スーッと伸びていきます。

伸びが良くて、液だれしないのがいいですね。

私はツープッシュを使って、顔と首にのばしています。

ユースキンSローション

うるおい成分「しその葉エキス」を配合。

北海道の契約農家で栽培されているというしその葉は、肌のキメを整えてくれます。

即効性は感じませんでしたが、1本使い終わることには肌がワントーン明るくなっていました!

キメが整って、透明感がでてきました。

ユースキンSの良さは、お値段にもあり。

公式HPにのっていた価格⇒150mL 希望小売価格:1,280円(税抜)

アマゾンで買えばもっとお安いです!

この安さで、この効果(^^♪

お高い化粧品を買うのがもったいなくなりますよ。

有効成分はグリチルリチン酸ステアリルと酢酸トコフェロールです。

グリチルリチン酸ステアリル…甘草由来の成分で、消炎作用により肌荒れを防いでくれます。

酢酸トコフェロール…ビタミンE誘導体です。血行促進作用により、肌荒れを防いでくれます。

その他の成分↓

トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、イソノナン酸イソノニル、バチルアルコール、イソステアリルグリセリルエーテル、ベヘニルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、メチルポリシロキサン、d-δ-トコフェロール、L-アルギニン、水素添加大豆リン脂質、ホホバ油、油溶性カモミラエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、シソエキス(2)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、テトラオレイン酸ポリオキシエチレンソルビット、パラベン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、精製水

使用感はべたつきません。

保湿力もあります。

保湿力実験をしているので、こちらも参考にしてみてください↓

ユースキンSシリーズの無料サンプルをもらってみました(^^♪ ハンドクリームのユースキンAは有名ですね。 ...

次はクリームの紹介です。

薬用ユースキンSクリームa

ミッフィーが可愛いクリームです。

クリームにも、しその葉エキスが配合されています。

顔や全身に使うことができますが、もったいないので顔と首のみ使用です。

乾燥しやすい目元にもしっかり塗ってます。

ユースキンSクリーム

有効成分は、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸二カリウム、イソプロピルメチルフェノールです。

酢酸トコフェロールはローションにも入っていましたね。

ビタミンE誘導体で、血行を良くして肌荒れを防いでくれます。

グリチルリチン酸ニカリウムは甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え、肌荒れを防いでくれます。

イソプロピルメチルフェノールには殺菌作用があって、ニキビの原因菌であるアクネ菌を減らして、炎症を抑えてくれる効果が期待できます。

イソプロピルメチルフェノールが配合されているので、ユースキンSのクリームはニキビに対して効果が期待できると言われています。

保湿もしっかりしてくれるので、乾燥によるニキビにも良さそうですね(^^♪

医薬部外品ですが、毎日顔に使えるんですよ。

みんなのユースキンS生活

View this post on Instagram

すごく肌が弱い生後5ヶ月の娘に合うクリームについに出会えたかも⁉️✨ 色んな有名なオーガニック系のローション使っても顔が真っ赤になっていたのに昨日のお風呂上がりにユースキンSを塗って寝たら、カサカサ真っ赤だった娘の肌が柔らかくなって赤みもかなり引いてました✨ 高いクリームやローション使えばいいってものじゃないんですよねー。 合う物を見つけるのは大変でした😭 このまま何事もなくカサカサほっぺが治ればいいなぁー。 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #生後5ヶ月 #乳児湿疹 #乾燥肌 #クリーム #ユースキンs

Karen1196さん(@kyou0319)がシェアした投稿 –

薬用ユースキンSシリーズ一覧

ユースキンSには、ローションとクリーム以外にも商品が出てるんですよ。

・ユースキンSローション

・ユースキンSクリーム

・ユースキンSボディシャンプー

・ユースキンSソープ

・ユースキンS日焼け止めミルク

・ブルーナ スキンケア リップクリーム

ユースキンSはドラッグストアなどで売っていますが、化粧品売り場ではない売り場に売ってたりします。

しっかり保湿してくれるので、インナードライ肌にもいいんじゃないかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする