SNSで話題!口の汚れが見えるプロポリンス洗浄液!

SNS、amazonで人気の口内洗浄液プロポリンス!

汚れが目で見て分かる口内洗浄液です。

歯磨きでは取り切れない汚れまで取れるんです。

舌・ほほの内側・歯茎・歯間まで(^^♪

口腔内のタンパク質汚れを絡め取って出すというのが特徴です。

汚れが目で見えるので、自分のお口の中の汚れ具合が確認できちゃいますね💦

人気のプロポリンスの使い方や成分、口コミを調べてみました。

プロポリンスの使い方

適量(10~15ml・キャップ半分くらい)を口に含み、20~30秒程すすいでから吐き出します。

内服薬ではないので、飲み込まないでくださいね。

勇気がいりますが、クチュクチュして吐き出したものを見てみると汚れを確認することができます。

プロポリンスの成分

水、エタノール(溶剤)、グリセリン(湿潤剤)、クエン酸、クエン酸Na・リンゴ酸(ph調整剤)、PEG-60水添ヒマシ油(可溶化剤)、チャ葉エキス・プロポリスエキス・キシリトール・メントール・サッカリンNa(香味剤)、カラメル(着色剤)、メチルパラベン(保存剤)、香料

チャ葉エキスが、口内にある食べカスや歯の磨き残し等のタンパク汚れを固めとります。

天然の抗菌成分「プロポリスエキス」がお口の中を清潔にしてくれます。

口臭を予防したり、口の中をリフレッシュすることができます。

プロポリンスの口コミ

すごい汚れが出てきたという人、そうでもなかったという人がいますね!

お口の汚れ具合の差なのかな?

口臭が気になる方、マウスウォッシュが好きな方、ぜひ試してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする