恋するおしり ヒップケアソープの使い方や成分、口コミ!

恋するおしり ヒップケアソープがSNSで人気です(^^♪

ペリカン石鹸です。

下着の刺激や立ったり座ったりで、意外と酷使されているおしり。

しっかりケアしてあげることで、きれいなおしりになることができるんですよ。

恋するおしり ヒップケアソープのことについて調べてみました。

恋するおしり石鹸の効果

・おしりの黒ずみ

・おしりのザラつき

・おしりのブツブツ

気になりませんか?

気になってもどうケアしていいかわからないという方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、恋するおしり石鹸(スクラブ石けん)なんです。

毎日のお風呂タイムにこの石鹸で洗うだけでいいという手軽さが受けています。

お尻の黒ずみやざらつきは、毎日付ける下着やストッキングなどの刺激によって色素沈着して黒ずんだり、角質が厚くなってザラザラしたりといったことがほとんど。

おしりの黒ずみやザラザラは、角質ケアすることで改善されたり軽減することができるんです。

角質ケアは顔や二の腕だけじゃなく、おしりにも大切なことなんです!

ピーチスクラブパウダー、こんにゃくボール、発酵ローズはちみつ、フルーツ酸といったスクラブ&ピーリング成分が入っています。

角質ケアしたら、保湿も忘れずに行いましょう。

恋するおしり石鹸の使い方

恋するおしり石鹸は、直接なで洗いします。

気になるおしりに当てて、クルクル直接撫でるようにして洗います。

さらに石鹸のくぼみ部分でおしりから太ももにかけて、マッサージすると効果的です(^^♪

おしりのような形の石鹸をしているのもちゃんと理由があったんですね。

ピーチの香りで女子力もアップします。

恋するおしり石鹸の成分

成分:石ケン素地、水、グリセリン、香料、塩化Na、BG、EDTA-4Na、アロエベラ液汁、モモ核、マンナン、トリクロカルバン、エチドロン酸、モモ葉エキス、エチドロン酸4Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アーチチョーク葉エキス、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャ葉エキス、グルコース、酸化鉄、ビワ葉エキス、キウイエキス、モモ種子エキス

保湿成分もしっかり入ってます。

恋するおしり石鹸の口コミ

恋するおしり石鹸の価格

アマゾンで参考価格545円です↓

二の腕のぶつぶつ専用の石鹸はこちらをどうぞ↓

ペリカン石鹸の「二の腕ザラザラを洗う重曹石鹸」を使ってみました。 二の腕のザラザラや黒ずみを洗う重曹石鹸です。 二の腕だけじゃな...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする