100均ダイソーの子供ビールで乾杯!泡立ちがいい子供ビール。

ダイソーこどもののみもの

100均ダイソーの子供ビールを飲んでみました(^^♪

子供ビールとは書いてなかったですね。

あわだち飲料「こどもののみもの」と書いてありました。

ダイソーの子供ビールは、2本で108円です♪

お安いですね!

お誕生日やクリスマス、お友達が集まった時に出したら大興奮、大喜びです。

盛り上がることで間違いなしです!!

泡立ちや味、成分をレビュしたいと思います。

ダイソー、こどもののみもの

アルコールはもちろん入っていないので、安心してくださいね(^^♪

ダイソーのこどもののみものはしっかり泡立ちます。

子供ビールには、泡立ちが大切です。

この泡が気分を盛り上げてくれるので、泡立ちがしっかりしていて長持ちすることが重要なんです。

その点、こどもののみもののは合格です(^^♪

味はリンゴジュースです。

炭酸は弱めで、味も弱め💦

でも子供たちは美味しい、美味しいと言って飲んでいました。

味は薄いですが、不味くはなかったです。

ダイソーこどもののみものの成分

原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)ガラナエキス、DHA含有精製魚油、りんごエキス/炭酸、香料、酸味料、乳酸Ca、カラメル色素、ビタミンC、安定剤(アルギン酸エステル)、ビタミンB2

ふじりんごエキスを使用しています。

ダイソーこどもののみものの栄養成分

100mlで、39kcalです。

内容量は335mlなので、約120kcalくらいです。

わずかですが、カルシウムやビタミンCも入ってますね。

おすすめの子供ビール

子供ビールはさまざまな種類が出ています。

みんなパケが可愛くて、パケ買いしたくなるものばかり。

ぜひ子供ビールでパーティーを盛り上げてくださいね!

サンガリアのこどもののみものです↓

パケが可愛い、こどもびぃる↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする