100均ダイソーの簡単マニュキュア落とし「ネイルキッス」

100均ダイソーの人気商品(^^♪

爪を傷めないトリートメントタイプのマニキュア落とし「ネイルキッスB」を購入しました。

つい最近、ヒルナンデス!でも紹介されていましたよ。

今さらな商品ですが、最近ネイルに目覚めた小学生の娘が愛用しているので紹介したいと思います。

ダイソー ネイルキッス

ネイルキッスは、指先を入れるだけで簡単にマニュキュアを落とすことができる除光液なんです。

普通に除光液を使うより、時短になります。

とにかく早い。

そしてキレイにマニュキュアが落ちます。

除光液で何度も爪を擦るよりも、刺激が少なくてすみます。

初めて使った時は、本当に感動しました!

子供が除光液を使ってマニュキュアを落とそうとすると、キレイに落とせないんですよね💦

落とし残しも多かったんですが、ネイルキッスを使うとキレイに落ちてくれます。

ネイルキッスBの使い方

指先を容器内のスポンジの中に入れます。

2、3秒経ったら、指先を数回回して抜きます。

ネイルキッス 使い方

ダイソー 除光液

気になるのは、使える回数です。

使用後にねばついたり、ネイルカラーの色が指に戻ることがあったら、使用の限界です。

ネイルキッスでマニュキュアを落としてみた

娘の指です↓

100均で買ったマニュキュアを塗ってます。

100均 マニュキュア

スゴイ色だねって言ったら、ハロウィン用だそうです。

ネイルキッス 落とし方

ネイルキッスに入れて、数回回します。

ネイルキッス マニュキュア

キレイに落ちましたね(^^♪

ネイルキッスには赤い色が移っていますが、問題なく次回も使うことができます。

ネイルキッスBの成分

全成分アセトン、水、PG、グリセリン、褐藻エキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、エトキシジグリコール、BG、ローヤルゼリーエキス、フェノキシエタノール、香料

アセトンが入ってますね。

アセトンは水分や油分を一緒に落としてしまう特徴があるので、爪をしっかり保湿するといいと思います。

アセトンフリーの除光液もあります↓

爪が弱い、爪が割れやすい人などは、アセトンフリーの除光液を選ぶのもいいですね。

ネイルキッスの口コミ

子供(6年生の女子)のマニュキュアはほとんど100均で揃えてます。

以前は小学生でマニュキュアするなんて💦と思っていましたが、学校が休みの日だけ、お出かけする日だけという限定でマニュキュアをするのはありかな(^^♪と思いました。

どんどん上達していくので、見ている親も楽しくなります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする