おからパウダーダイエット!痩せホルモンを増やすパウダーです。

損する人得する人で、おからパウダーダイエットが紹介されていました。

今日スーパーに行ったので、おからパウダーを買おうと思ったら、品切れでした💦

テレビの力、おそるべしですね!

おからパウダー

おからパウダーを購入することはできませんでしたが、テレビで紹介されていたおからパウダーダイエットの効果ややり方などを紹介してみたいと思います。

おからパウダーダイエットの効果

おからパウダーを食べると、体内の痩せホルモン「アディポネクチン」が増えるんです!

運動したのと同じ脂肪燃焼効果が得られるんですよ。

太る人と太らない人に違いはこのアディポネクチンの量にあるんです。

痩せホルモン「アディポネクチン」をおからパウダーを食べるだけで増やせるなんてお手軽すぎます!

さらにおからパウダーは水を含む約3倍に膨らみます。

お腹の中で膨らんで、満腹感を得られるから、自然と食べる量を減らせるんですね。

それだけじゃありません。

おからパウダーに含まれる大豆たんぱく質には、食欲抑制効果があると言われているんです。

おからパウダーを食べることで、ムリなく痩せることができるんですね(^^♪

では次は、おからパウダーダイエットのやり方の紹介したいと思います。

おからパウダーダイエットのやり方

おからパウダーダイエットのやり方は、とっても簡単です。

おからパウダー(スプーン1杯)を、毎食ごとに好きな料理にふりかけるだけです。

これなら外食でも実践できますね。

1日3食として、1日スプーン3杯分のおからパウダーを摂取することになりますね。

おからパウダーの食べ方

料理にふりかけるだけでいいとはいえ、何にふりかけようか迷ってしまいますよね。

おからパウダーは味がありません。

だから何にふりかけても大丈夫なんですが、テレビで紹介されていた方法を書いてみたいと思います。

・おからパウダーヨーグルト

ヨーグルトにおからパウダーをふりかけるだけ。

粉っぽさがなくなりますね。

・おからパウダーコーヒー

コーヒーに溶かすだけ。

コーヒーにもアディポネクチンの効果を高める働きがあるので、おすすめの飲み方です。

・揚げ物

揚げ物の衣に使うのもおすすめです。

小麦粉を使わないので、低糖質です。

おからパウダーダイエットの口コミ

おからパウダーダイエットの口コミを集めてみました。

おからパウダーダイエットの口コミを見ていると、便秘になったという口コミがちらほらありますね。

食べ過ぎもよくなさそうですね。

水もしっかり摂りましょう。

おからパウダーダイエットの本

私はおからクッキーが好きです(^^♪

おからクッキーを作ったことがありますが、自分で作るより美味しい(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする