デルメッド化粧品の保湿力実験!シミ予防成分配合です。

デルメッド化粧品の無料サンプルをもらったので、保湿力実験をしてみました。

デルメッドのプレミアムシリーズは、ハリと美白のケアができます。

デルメッドは1回分ですが、無料でサンプルをもらうことができます。

無料サンプルの請求の方法も紹介しますね(^^♪

デルメッド サンプル

今回も水分量・油分量が時間とともに、どんなふうに変化するのか肌チェッカーを使って調べてみたいと思います。

長時間保湿されているのか。

途中で乾燥していないか。

油分が多すぎ、あるいは少なすぎていないか。

無料サンプルは化粧水と乳液、UVベイスですが、今回は化粧水⇒乳液の順番で使ってみました。

デルメッドプレミアムお試し

色々な条件により結果は変わると思いますので、参考程度にみてくださいね。

チェックする時間は、洗顔後とスキンケア直後の21時、1回目測定が22時、2回目が23時、3回目が24時、翌朝です。

*私個人の感想、結果であり効果を保証するものではありません。

デルメッドプレミアムの保湿力実験

洗顔後の肌チェック結果↓

デルメッド洗顔後

スキンケア直後の肌チェック結果↓

デルメッド直後

スキンケア1時間後の肌チェック結果↓

デルメッド1時間後

スキンケア2時間後の肌チェック結果↓

デルメッド2時間後

スキンケア3時間後の肌チェック結果↓

3時間経過しても、スキンケア直後の数値とほとんど変化がないですね!

油分量にほとんど変化がないのはなぜでしょうか。

いつも3時間後には、油分量が上がってくるんですけどね。

ですが水分量を見てもらえばわかるように、乾燥している感じはなく、しっかり保湿されているのを感じます。

デルメッド3時間後

翌朝の肌チェック結果↓

デルメッド翌朝

デルメッドプレミアムの保湿力実験の結果

夏の理想的な頬の数値です↓

水分:35から60%

油分:16から30%

水分量は非常に高かったです。

朝になると、油分が少し高かったですね。

いつも頬骨の上で計測しているのですが、デルメッドは場所を変えると、油分量が16くらいまで下がっていて、場所によってだいぶ数値が変わってしまうなあというのが、デルメッドの感想です。

このことからデルメッドのプレミアムの保湿力は非常に高く、保湿効果も持続するという結果になりました。

美白と保湿ができる化粧品だと思います(^^♪

デルメッドプレミアムの特徴

デルメッドプレミアムには、ハリとシミをケアしてくれる成分を3つ配合しています。

・シャクヤクエキス

HSP様活性してくれる成分です。

光老化の原因と紫外線による「炎症」を抑制してくれます。

・STミロバラン

コラーゲンの分解をストップして、肌のハリを守ってくれます。

・ピュールブランW

メラニン生成が始まる前にブロックして、シミを予防してくれます。

シミ予防の成分「ピュールブランW」は4重です!

チロシナーゼに合成の指令をさせない⇒メラニンを合成させない⇒メラニンを生成させない⇒メラニンを成長させない

シミを消すのではなく、シミを予防するための美白化粧品です。

デルメッドプレミアムローション

医薬部外品の化粧水です。

肌にスッと浸透して、化粧水だけでしっとりモチモチの肌になりました。

デルメッドではコットンではなく、手でなじませる方法がおすすめされていたので、手でなじませました。

保湿力が高い化粧水だと感じました。

デルメッドプレミアムローション

<全成分>

有効成分:ビタミンC・2-グルコシド

その他の成分:リキリチン、桑黄抽出液、オオムギ発酵エキス、セイタカミロバラン果実抽出液、シャクヤクエキス、クミンエキス、水溶性コラーゲン液-4、ヒアルロン酸Na-2、DL-PCA・Na液、PCA、乳酸Na液、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、L-イソロイシン、グリシン、スレオニン、セリン、L-バリン、ヒスチジン、L-フェニルアラニン、プロリン、オレンジ油、ローズマリー油、エタノール、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸トリエチル、ジグリセリン、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、水酸化Na、DPG、濃グリセリン、BG、ビタミンE、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、POEメチルグルコシド、POE硬化ヒマシ油、POPジグリセリルエーテル、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

デルメッドプレミアムエッセンス

医薬部外品の乳液状美容液です。

美容液と乳液が一緒になっています。

トロッとして伸びがいいです。

肌がモチモチになりました。

デルメッドプレミアムエッセンス

<全成分>

有効成分:ビタミンC・2-グルコシド

その他の成分:リキリチン、桑黄抽出液、オオムギ発酵エキス、セイタカミロバラン果実抽出液、シャクヤクエキス、海藻エキス-1、水溶性コラーゲン液-4、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na-2、オレンジ油、ホホバ油、ローズマリー油、イソステアリン酸、SEステアリン酸グリセリル、エタノール、α-オレフィンオリゴマー、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸トリエチル、水酸化Na、ジグリセリン、ジメチコン、ステアロイルグルタミン酸Na、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリトリット、濃グリセリン、ビタミンE、BG、ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン、フェノキシエタノール、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ワセリン、エデト酸塩

無料サンプルの請求方法

1回分ですが、無料サンプルをもらうことができます。

しっかり試してみたい方は、トライアルセットを購入してくださいね。

まず公式ホームページに行きます。

三省製薬の通販化粧品「デルメッド」の公式オンラインストア(取扱店)です。大人のお肌や髪のお悩みに応える、プレミアム クリーム No.1のケア、ハリと美白のケアと、美白・美肌・美髪の3つのスペシャルケアをご用意。季節ごとにお得な商品を取り揃えたキャンペーン情報もご紹介します。

下部のインフォメーションのところのお問い合わせに行きます。

メールでのお問い合わせをします。

サンプル請求を選んで、「ご質問ご感想ご要望など」のところに何を試してみたいのか書いて送ってください。

すぐに送ってくれましたよ♪

トライアルセットはこちらからどうぞ↓ 

シミを作りたくない、シミを予防したいという方におすすめです。

ただしシミを消す化粧品ではありません。

シミを消すことを期待するなら、シミを薄くすることができる成分が入っている化粧品がおすすめです↓

春です(^^♪ 紫外線の量も多くなってきました。 そろそろ美白が気になりだしたので、美白化粧品で人気のアンプルール化粧品を使って...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする