子供の野菜不足解消に、こどもフルーツ青汁が飲みやすい。無料サンプルもらってみました。

スポンサーリンク

こどもフルーツ青汁の無料サンプルをもらってみました(^^♪

こどもフルーツ青汁

2種類のフルーツ青汁のサンプルがもらえました。

・こどもフルーツ青汁

フルーツ青汁

・こどもフルーツ青汁、赤の恵み

赤の恵み

赤の恵みには鉄分が含まれています。

緑の青汁と赤い青汁。

目で見ても楽しいですね(^^♪

スポンサーリンク






子供の野菜不足

野菜が不足している大人も多いですが、子供の野菜不足も深刻です。

野菜が不足しているなと思った時、どうしていますか?

野菜を食べるのが一番なのですが、なかなかそれができないから不足しているんですよね💦

野菜ジュースを飲む。

青汁を飲む。

サプリを飲む。

これらが手軽で手っ取り早く野菜不足を補える方法ですが、子供の場合は味が問題ですよね。

青汁が飲めない。

野菜ジュースが苦手。

なんていう子供もたくさんいるんです。

そんな子供におすすめなのがフルーツ青汁なんです。

フルーツがプラスされたことで飲みやすくなっているのが、フルーツ青汁の特徴です。

子供の野菜不足による症状

野菜が不足すると、子供にどんな影響がでてくるのでしょうか。

うちの子、野菜が嫌いだから、好き嫌いが多いから、では済まされないかもしれませんよ(;´Д`)

免疫力の低下

ビタミンやミネラル、フィトケミカルは体の調子を整えてくれる働きがあります。

排出力の低下

野菜にはたくさんの食物繊維が含まれています。

食物繊維が不足すると、お通じも悪くなってしまいますね。

集中力の低下

野菜のビタミンやミネラルが不足すると、イライラしたり、集中力がなくなったりします。

最近キレやすくなったと感じたら、野菜が足りているか考えてみてください。

代謝力の低下

野菜が不足すると体への影響だけじゃなく、精神的にもまいっちゃうんですね。

こどもフルーツ青汁の栄養

こどもフルーツ青汁には、野菜が14種類+フルーツ4種類が入っています。

大麦若葉、トマト、ほうれん草、よもぎ、ニンジン、モロヘイヤ、ゴーヤ、かぼちゃ、ブロッコリー、パセリ、セロリ、ケール、チンゲン菜、桑の葉。

フルーツはバナナ、リンゴ、温州みかん、マンゴーです。

大麦若葉は九州産です。

大麦若葉の様々な効果はこちらを参考にしてください↓

大麦若葉の成分情報です。大麦若葉とは?大麦若葉の働きや効果・効能など大麦若葉に関する情報を詳しくご紹介します。わかさの秘密はわかさ生活が提供する成分情報サイトです。

1杯にヨーグルト14個分の乳酸菌&ビフィズス菌。

乳酸菌EC-12です。

EC-12は、腸までしっかり届きます。

体を内側から強くしたい善玉菌が含まれているんですね。

便秘の子どもが増えていますね。

便秘はつらいです。

野菜の食物繊維+乳酸菌で、すっきりを目指すことができます。

カルシウムは牛乳の約2.5倍。

1杯で140mg配合されています。

成長期にカルシウム摂取は必要不可欠です。

こどもフルーツ青汁の飲み方

1本のこどもフルーツ青汁をコップに入れます。

赤の恵みです↓

こどもフルーツ青汁 赤の恵み

コップに水50mlをいれます。

スプーンでかき混ぜれば出来上がりです。

赤の恵み

まずは水50mlで試してみてくださいね。

水が多すぎると、本来の美味しさが味わえません。

牛乳の場合は、50mlから100ml入れてください。

こどもフルーツ青汁の特徴のひとつは、少量でいいということですね。

小さい子供や小食の子はたくさん飲むのが大変です。

これくらい少量だと、残さず飲めていいですね。

ほんのり甘くて、青汁とはちょっと違う感じがします。

我が家の小学生の子供たちは美味しい♪と言って飲んでくれました。

牛乳で飲むのもおすすめです。

こどもフルーツ青汁を牛乳100mlに混ぜてみました。

小学生の子どもにはこれくらい飲みごたえがある方がいいようです。

50mlでは物足りないみたい。

こどもフルーツ青汁 牛乳

こどもフルーツ青汁2種類を比較

こどもフルーツ青汁とこどもフルーツ青汁の赤の恵みを比較してみました。

何が違うのでしょうか。

こどもフルーツ青汁 こどもフルーツ青汁
赤の恵み
原材料 大麦若葉末、サトウキビ糖、黒糖、果汁パウダー(りんご濃縮果汁、デキストリン、砂糖)、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)、マンゴーパウダー、ケール末、ビフィズス菌(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、ブロッコリー末、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体、デキストリン)、かぼちゃ末、チンゲン菜末、パセリ末、人参末、セロリ末、苦瓜末、ほうれん草末、桑の葉末、モロヘイヤ末、よもぎ末、トマト末、温州みかん、貝カルシウム、香料、酸味料、乳化剤 難消化性デキストリン、粉糖、サトウキビ糖、レッドビート末、果糖、野菜混合末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、南瓜、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、アセロラ末、イチゴ粉末果汁、ブルーベリー粉末果汁、大麦若葉末、ビフィズス菌(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、クランベリー粉末、乳酸菌(殺菌乳酸菌体、デキストリン)/貝カルシウム、香料、クエン酸第一鉄
栄養成分 エネルギー:13.40kcal

たんぱく質:0.19g

脂質:0.06g

炭水化物:3.21g

ナトリウム:2.21mg

カルシウム:140.0mg

βカロテン:33.08μg

ビタミンK:17.92μg

乳酸菌:140億個

ビフィズス菌:6億8千万個

エネルギー:14.04kcal

たんぱく質:0.08g

脂質:0.02g

炭水化物:3.39g

食塩相当量:0.02g

鉄:2.73mg

カルシウム:140mg

ビタミンC:6.80mg

乳酸菌:140億個

ポリフェノール:7.2mg

ビフィズス菌:6億8000万個

原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中) バナナ、乳、りんご

赤の恵みには鉄やポリフェノールが入っています。

ふたつの味を交互に飲んだら、飽きずに飲めていいかもしれません。

成長曲線がわかる表がついてきました。

男子、女子の成長曲線がわかります。

成長曲線

無料サンプルはこちらでもらえました。

ぜひ試してみてください。

こどもフルーツ青汁は、子供の味覚に合わせて開発された美味しい青汁です。だから、幼児から大人までたくさんの方にご愛用いただいています。

こちらで購入もできます↓

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする