ケンプリアのリッチグリーン青汁が500円。美肌やダイエットまでおまかせ!

ケンプリアの生搾り青汁「リッチグリーン」を飲んでみました。

酵素が生きている大麦若葉の青汁です。

リッチグリーン

リッチグリーンの一番の特徴は、生搾りにあります。

酵素が熱に弱いのはよく知られていますね。

リッチグリーンは、収穫したての新鮮な大麦若葉をギュッと生搾りして青汁にした後、熱を加えずに酵素の活性を保ったまま粉末化したんです!

トライアルが500円でした↓

リッチグリーンお試し

大麦若葉の栄養は、人間がうまく吸収することができない硬い繊維質の中にあります。

なのでケンプリアは大麦若葉を生搾りして、繊維質を取り除いています。

繊維質を取り除くことによって、大麦若葉の栄養素が十分に吸収できるようになったんです。

だからリッチグリーンは、

・熱を加えない

・生搾りする

ことにこだわった青汁なんです(^^♪

リッチグリーンの飲み方

リッチグリーンを飲むときは、お湯で割ってはいけません。

リッチグリーンは、大麦若葉に含まれる有用成分の活性を保ったまま粉末にしています。

そのためお湯などで溶かすと大麦若葉に含まれている一部の酵素などの活性が失われ、成分が固まってしまうんです!

酵素が生きていると、熱を注ぐとタンパク質が固まってしまうんですね。

*40℃くらいのぬるま湯ならOKです。

水や牛乳に溶かして飲みます。

サラッとして、飲みやすい青汁です。

ビックリしたのは、溶けやすさ!

かき混ぜていないのに、サッと溶けてしまったんです。

リッチグリーン青汁 効果

この溶けやすさから、リッチグリーンはなんとそのまま飲めちゃうんです!

粉末を直接口に含んで、水などと一緒に飲むことができるんです。

水に溶かさなくてもいいんです。

普通の青汁だったら溶けにくいので、飲みにくいと思います。

ちょっとビックリの飲みやすさでした。

これなら外出中でも気軽に飲めますね。

サプリメントみたいです(^^♪

リッチグリーン青汁効果

↑色が濃いですね。

シェイクすると、フワフワな泡ができます。

この泡立ちこそ、酵素が生きている証拠なんです。

・より吸収率を高めたいなら、空腹時に

・ダイエットが気になるなら、食事の前に

・身体の冷えが気になるなら、お風呂上がりに

1日1から2スティックを飲みましょう。

リッチグリーンの栄養

大麦若葉にはバランスよく色々な栄養が入っています。

ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンC、クロロフィル、ポリフェノール、鉄、葉酸、ビタミンEなどなど。

総クロロフィル 6から15mg

SOD 4,500から10,200unit

SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)は、過剰な活性酸素(スーパーオキシド)を除去する酵素です。

多すぎる活性酸素は、老化を早める原因になります。

さらに豊富に含まれるビタミンB群は、ダイエットにも重要な栄養素です。

リッチグリーン 栄養

大麦若葉の青汁の効果

大麦若葉の青汁は、さまざまな栄養素をバランスよく含んでいて、とても健康にいいことがわかりました。

その他にも研究で明らかになっている大麦若葉の効果を紹介してみたいと思います。

コラーゲンの生成を助ける効果

メラニンの合成を阻害する効果

美肌にもいいんですね(^^♪

便通改善

便秘の改善にもおすすめです。

①大麦若葉エキス末を飲用する事で便通改善作用が期待できる。

②便通改善作用において、大麦若葉には食物繊維と同様の働きをする成分が存在する可能性がある。

参照元:ヤクルトヘルスフーズ株式会社

肌の潤いが増加、くすみが改善

参考元:東洋新薬

リッチグリーンの原材料

原材料:大麦若葉 デキストリン

リッチグリーン ケンプリア

ふたつだけですね。

添加物不使用なので、安心して毎日飲むことができます。

デキストリンは、キャッサバ芋(タピオカの原料)からできたものです。

大麦若葉エキスの成分を安定させて保存性を高めるために配合しているそうです。

またデキストリンを配合することで、水に溶けやすくなります。

リッチグリーンいつ飲めばいいの?

基本的にいつでもOK!

1日に2スティック飲む場合は、まとめて飲むよりも、朝と晩というように2回に分けて飲むのがおすすめです。

リッチグリーン、妊娠中に飲んでもいいの?

リッチグリーンは自然の食品だからOK!

ただ妊娠中、授乳中はとてもデリケートな時期なので、様子を見ながら少しずつ飲んでみましょう。

気になることがあったら、かかりつけのお医者様に相談してくださいね。

トライアルが500円送料無料でした(^^♪

ポーチがついていたので、ポーチに全部詰めてみました。

パンパンですね💦

リッチグリーン500円

気になる方はぜひどうぞ↓

リッチグリーン

気になる皆さんの口コミ

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする