皮脂分泌を抑える効果が日本で初めて認められたクリアセラムNo.6を使ってみました。

最近発売された過剰な皮脂分泌を抑制してくれる美容液「ライースⓇクリアセラムNo.6を使ってみました。

「皮脂分泌の抑制」効果を認められた唯一の有効成分「ライスパワーⓇNo.6」が配合されています。

ライスパワーNO.11はよく知っていたけど、ライスパワーⓇNo.6は初めてです。

勇心酒造が新開発した成分です。

クリアセラムNo.6トライアル

・皮脂が多い

・オイリー肌、脂性肌

・ニキビや毛穴に悩んでいる

・テカリ

・化粧崩れ。

これらの悩みは過剰な皮脂が分泌されることが原因であることが多いんです。

皮脂分泌を抑制してくれる美容液は、これらの悩みの救世主になってくれそうですね!

お試しが1,000円です。

皮脂分泌を抑える美容液

皮脂分泌を抑える成分

皮脂が作られる場所がどこか知っていますか?

それは、皮脂腺です。

皮脂腺は毛穴とつながっているので、過剰な皮脂が分泌されてしまうと、毛穴が塞がれて、ニキビや毛穴の黒ずみ、角栓といったトラブルにつながってしまうんです。

この皮脂腺から分泌される皮脂の量をコントロールできたらいいですよね!

クリアセラムNo.6は、皮脂腺に直接作用します。

皮脂腺細胞での脂質合成を抑制してくれるんです。

過剰に皮脂が作られなくなるんですね!

それによって皮脂腺が縮小して、皮脂分泌量が減少するんです。

健全な皮脂膜を形成します。

皮脂分泌を抑える

従来の皮脂ケアは、肌の上から過剰な皮脂を取り去り、また過剰な皮脂が分泌され、また取り去りといったことを繰り返していました。

クリアセラムNo.6は、皮脂を根こそぎ取ってしまうのではなく、過剰な皮脂のみを抑制してくれるんです。

皮脂分泌を抑制しすぎて、乾燥してしまっては元も子もありません!

皮膚の水分量が減って乾燥するということはないそうです。

安全性は確認されています。

肌を痛めることなく、皮脂ケアができるのがいいなと思いました。

クリアセラムNo.6の効果

臨床試験で、7日間の塗布で、約60%の皮脂分泌を抑制したという結果がでています。

トライアルは10日分なので、トライアルの使用で効果を実感できるかもしれませんね。


クリアセラムNo.6の使い方

洗顔⇒化粧水⇒クリアセラムNo.6を使います。

肌の状態によって、美容液やクリームを使います。

朝晩使えます。

化粧水の後に顔全体に塗ります。使用量は10円玉くらい。

そのあと、皮脂が気になる場所に重ね塗りするのがおすすめです。

ジェルのようなテクスチャーで、ベタベタしません。

夏なら化粧水のあとは、これだけでOKかも(^^♪

意外にしっかり保湿されている感じがありました。

クリアセラムNo.6ジェル

クリアセラムNo.6

米由来の原料をしているので、お米アレルギーの方は注意してください。

クリアセラムNo.6の皮脂分泌抑制成分

有効成分:ライスパワーNo.6(米エキスNo.6)、グリチルリチン酸ジカリウム

ライスパワーⓇNo.6成分が、皮脂分泌を抑える効果が日本で初めて認められました。

クリアセラムNo.6は、医薬部外品です(^^♪

グリチルリチン酸ジカリウムは炎症を抑えて、肌荒れを防止してくれる働きがあります。

その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、エタノール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ジプロピレングリコール、トリメチルグリシン、ポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、メチルパラベン、カルボキシビニルポリマー、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、海藻エキス(1)、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、キサンタンガム、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルカリゲネス産生多糖体、ノバラ油、ユーカリ油、エイジツエキス、シモツケソウエキス

エタノールが入っているので、敏感肌の方はトライアルから使用するのがおすすめです。

防腐剤のメチルパラベンも入っています。

1,000円お試しがあるので、使ってみてください↓



ライスパワーNO.11エキス配合のライースリペアの保湿力実験↓

勇心酒造のライスパワー化粧品ライースリペア化粧品のトライアルセットを使ってみました(^^♪ ライースリペア化粧品には、有効成分...

過剰な皮脂を抑えてくれるファンケルのアクネケアの保湿力実験↓

無添加ファンケルのアクネケアたっぷりお試しキットを使ってみました。 皮膚科医と共同開発した、大人ニキビや毛穴・角栓づまりが気になる肌に...

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする