ファンケルの大人のカロリミット!効果的な飲み方や併用の仕方を知っておこう。

スポンサーリンク

ファンケルの大人のカロリミットを飲んでみました(^^♪

2週間分+サプリメントケースがついて980円送料無料です。

サプリメントケースがなくなって、大人のカロリミット2週間分が2袋になって1,000円になりました。

スポンサーリンク






大人のカロリミットの3つの機能

・日常活動時において、脂肪を代謝する力を助ける

・食事の糖の吸収を抑える

・食事の脂肪の吸収を抑える

脂肪の代謝を助ける

年齢を重ねて痩せにくくなったと感じているなら、代謝が落ちているのかもしれません。

脂肪の代謝低下が気になる方は、普通のカロリミットではなく、大人のカロリミットを選びましょう。

糖の吸収を抑える

食事の糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇を抑えることが報告されています。

・ギムネマ酸

・桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)

・エピガロカテキンガレート

・キトサン

・インゲン豆由来ファセオラミン

最近テレビで観た「糖化」

食後の血糖値の上昇を緩やかにすることで、老化の原因「糖化」を防ぐことができるんです。

血糖値の上昇と老化はつながっているんですね。

脂肪の吸収を抑える

大人のカロリミットには、食事の脂肪の吸収を抑え、 食後の血中中性脂肪値の上昇を抑えることが報告されています。

・ギムネマ酸

・エピガロカテキンガレート

・キトサン

大人のカロリミットはダイエットサプリメントのようで、それだけじゃないんです。健康のために飲みたいサプリです。

カロリミットと大人のカロリミットの違い

ファンケルのカロリミットには、普通のカロリミットと大人のカロリミットの二つがあります。

普通のカロリミットは、食事の糖と脂肪の吸収を抑えてくれるサプリです。

大人のカロリミットこれに加えて、脂肪の代謝を助けてくれる機能がプラスされているサプリメントです。

若い人が飲むなら普通のカロリミット。

年齢を重ねて痩せにくくなったと感じているなら、大人のカロリミットです。

大人のカロリミットは40代くらいからがはじめ時!

両方、使い分けることもできます(^^♪

その場合は飲み方に注意があるので、下まで見てくださいね!

大人のカロリミットの効果的な飲み方

ではいつ飲むといいのか。

大人のカロリミットを飲むタイミングは、1日の中で一番高カロリーな食事を食べる前に飲みます。

外食するのなら、外食の前がいいですね。

糖と脂肪の吸収を抑えてくれるから、飲むタイミングは食前です。

飲み忘れて食後に飲むこともあるかもしれませんが、食前ほどの効果が得られないので注意しましょう。

ただ食事してから数時間経ってから、飲むのはおすすめしません。

食べ物が消化し終わってから飲んでも効果ありませんものね。

その場合は諦めて、次の食事の前に飲みましょう(^^♪

飲むタイミングが大切だということを覚えておいてくださいね。

大人のカロリミットと普通のカロリミットの併用の仕方

大人のカロリミットと普通のカロリミットは飲み方が違うので気をつけてください。

普通のカロリミットは、1日3回食前に飲みます。

大人のカロリミットは、1日1回カロリーの高い食事の前に飲みます。

両方使い分けて飲みたいときは、1日1回カロリーの高い食事の時に大人のカロリミット、そのほか2回は普通のカロリミットを飲むといいです。

・炭水化物が多い食事

・脂っこいものや甘いものを食べるとき

・飲み会

・外食

↑こういった食事の前に、大人のカロリミットを飲みます。

普通のカロリミットと大人のカロリミットの違いをわかりやすいように表にしてみました。

カロリミット 大人のカロリミット
飲み方 1日3回食前 1日1回高カロリーの食事の前
効果 食事の糖と脂肪の吸収を抑える。 食事の糖と脂肪の吸収を抑える。

日常活動時の脂肪を
代謝する力を高めます。

値段 30日分1,563円 30日分2,800円
1日当たり 1回52円。

1日3回で、156円。

1日93円

またカロリミットにはサプリメントだけじゃなく、お茶タイプもあります。

大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス
カロリーの高い食事をするときに一緒に飲むと、糖や脂肪の吸収を抑えてくれます。

カロリミット茶 30本入り
お湯や水をそそいで、自分で作ります。

好みで選ぶといいですね(^^♪

すぐにダイエット効果は表れませんが、体の中で少しずつ変わっているのではないかなと思っています。

他にも脂肪の吸収を抑えたり、糖の吸収を抑えてくれるサプリメントがないか探してみました(^^♪

・糖の吸収を抑える

ぽっちゃりも糖質も菊芋におまかせ
最近テレビで話題になった菊芋です↑

菊芋にはイヌリンが豊富に含まれています。

このイヌリンが体内の余分な糖分や塩分、有害な物質をからめとって体外に排出してくれるんです。

このことから天然のインシュリンと呼ばれているんです。

・脂肪の吸収を抑える

体脂肪・コレステロールが気になる方に「2つの働きカテキンジャスミン茶」
伊藤園のおいしいトクホ茶です。

女性の中性脂肪と血糖値の上昇を抑える【ベジファス】
おいしいゼリーを食べるだけでいいので手軽です。

長く続けられそうな商品を選ぶのが大切かなと思います。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする