ハーバー化粧品のGローションを使ったレビュー。バシャバシャ付け体験。

スポンサーリンク

HABAハーバー化粧品のGローションを使ってみました(^^♪

最近しっとりタイプの化粧水が多かったので、さっぱりした化粧水を使いたいな~と思って、購入したのがGローションです。

価格もプチプラなので、バシャバシャ惜しげもなく使えるのがいいところ。

すごくシンプルな化粧水なんです。

ハーバー化粧品の保湿力実験をしてみました。

長時間保湿力が持続しているのか調べてみました↓

HABAハーバー化粧品の無料サンプルをもらったので使ってみました。 クレンジングと洗顔フォーム、Gローション、スクワランオイル...

スポンサーリンク






ハーバー化粧品のGローションの使い方

・山のミネラル“チシマザサ水

・深層水や海藻から抽出した海のミネラル“ミクロマリーン”や“アルゲコロイド”

さらに保湿成分である、ヒアルロン酸やコンドロイチン、甘草エキス由来成分も配合しています。

サラッとしていて、みずみずしい使い心地です。

1回では物足りないので、何度か重ねづけします。

5回程度繰り返すといいそう。

バシャバシャ付けします。

もうこれ以上入らないっていうくらいまで重ねづけして、顔が濡れている状態でスクワランオイルを使います。

しっとりという感じはしないのですが、肌の奥から潤ってますっていう肌になります(^^♪

Gローションの成分

これくらいサッパリした、そしてシンプルな化粧水が1本あると重宝します。

全成分:水/BG/チシマザサ水/ペンチレングリコール/海塩/ヒアルロン酸Na/コンドロイチン硫酸Na/褐藻エキス/グリチルリチン酸2K/オウゴンエキス/ムラサキ根エキス/加水分解ダイズタンパク/コハク酸/塩化Al/クエン酸/クエン酸Na

グリチルリチン酸2Kは、抗炎症作用があるので、皮膚の炎症をおさえてくれます。

防腐剤のパラベンやフェノキシエタノールは不使用です。

代わりに抗菌作用があるBGやペンチレングリコールが使われています。

チシマザサ水にも抗菌作用があります。

添加物が少ないので、敏感肌でも使えそうですね!

ハーバー化粧品愛用の芸能人

萬田久子さんもハーバー化粧品を愛用しています(^^♪

萬田さん愛用のスキンケアアイテム。

◎薬用ホワイトレディ(美容液)[医薬部外品]
◎Gローション(化粧水)
◎高品位「スクワラン」II (化粧オイル)

お試しもあります。

スクワラン(初回限定)

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ