DHCのスパコラ美容液の口コミ感想。まるで化粧水。

スポンサーリンク

DHCのスパコラ美容液を使ってみました(^^♪

DHCのスーパーコラーゲンはシリーズで人気です。

スポンサーリンク






DHCスパコラ美容液

「DHCスーパーコラーゲン」はDHC独自の成分で、肌吸収と高純度にこだわっています。

今回私が使ったのは、美容液。

化粧水のような大きさです(笑)

たっぷり100ml入ってます。

ケチケチしないで、惜しげなく使えるのが嬉しい量です。

DHCスーパーコラーゲン最適濃度98倍で配合しています

さらに効果を求めたい方は、なんと294倍なんていうのもあるんです!

40代にはそちらでもよかったかな。

294倍も人気があるようなので要チェックです。

他にはビタミンC誘導体やマイタケ子実体エキスなど配合されています。

DHCスパコラ美容液の使い心地

化粧水のような美容液です。

サラッとしていて、肌にスーッと浸透していく。

たっぷりの量といいサラサラとしたテクスチャーといい、本当に化粧水のようです。

スパコラは肌への浸透力にもこだわっていて、しっかり肌に届いている感じがします。

化粧水のようにたっぷり使ってます。

洗顔後すぐに使ってもいいし、化粧水の後に使ってもOK!

私は洗顔後すぐにたっぷり使ってます(^^♪

もうこれだけでいいんじゃないかっていうくらい、しっとりモチモチになります。

油分が肌表面に薄く膜を張ってくれるから、潤いも持続します。

乾燥しないような気がしました。

水分が足りてます(^^♪という感じのお肌になります。

お値段は2,700円プチプラです。

手を出しやすい価格なので、次もリピしてみようかな。

シリーズで出ているので、他も使ってみたくなりました。

294倍が気になります!

DHC化粧品通販

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする