ハーバーのスクワランオイルお試し!毛穴が目立たなくなるって本当?

ハーバーHABAの純度99.9%のスクワランオイルが、乾燥肌&毛穴対策に超おすすめです!!

梨花さんも愛用しているそうですね。

sukuwaran-haba.jpg

スクワランオイルの使い方

化粧水が乾かないうちにスクワランオイルを数滴なじませると、化粧水も一緒に角質層の奥まで引き込んでくれるの♪

化粧水のみより、スクワランオイルを使ったほうが浸透が抜群にいいんです。

浸透を助けてくれるんです!

それによって水分と油分のバランスを整えて、バリア機能を高めてくれます。

もともと人の肌にもある成分なので、赤ちゃんのベビーマッサージに使えるほど肌に優しいんです。

とても伸びが良いので1滴でOK。

乳液やクリームの代わりに、化粧水の後に使います。

べたつきが少ないので、オイルが苦手な人にもおすすめです。

とはいえ、オイルってなんとなくニキビができそうって思いません?

私もそう思っていたんですが、実はちがうんです。

スクワランオイルの効果

スクワラインオイルには皮膚を柔らかくする働きがあるので、毛穴に皮脂がたまるのを防いでくれるんです。

潤うことで、毛穴が目立たなくなります♪

ハーバーのスクワランオイルは毛穴対策にもなるんです。

純度99.9%の品質はスゴイですね。

15mlで少なく感じるかもしれませんが、これで3か月分あるんですよ!

コスパも最高(^^♪

ちなみにオイルですが、朝も使えます。

不純物を取り除いているので、酸化や油やけしにくいんです。

おすすめです(^^♪

HABA ONLINE

ハーバー化粧品は本当に潤っているのか、効果を検証してみました。

結果はこちら↓

HABAハーバー化粧品の無料サンプルをもらったので使ってみました。 クレンジングと洗顔フォーム、Gローション、スクワランオイル...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする