母のシミを薄くしたDHC美白美容液「薬用ホワイトニングエッセンス」

DHCの美白美容液「薬用ホワイトニングエッセンス」を使ってます♪

これ私の母の頬にあった大きなシミを消してくれた美容液なんです。

コスメでもしっかりケアすればこんな大きなシミも消えるんだと、私に希望を与えてくれた美容液です。

dhc-w.JPG

美白と保湿に効果があります。

・美白成分…ソウハクヒエキス、プラセンタエキス
・保湿成分…ヒアルロン酸、エラスチン

ソウハクヒエキスは、クワの根の皮から抽出されたエキスです。

紫外線によるメラニンの生成を抑制して、シミやそばかすを防いでくれます。

核酸が紫外線を吸収して、シミ・そばかすの原因そのものをカットしてくれるんです。

薬用ホワイトニングエッセンスの使い方

化粧水の後に使います。

ワンプッシュで、顔全体に使えます。

タッピングするように馴染ませます。

シミが気になる部分には特に念入りにタッピングしましょう。

しっとりして肌が手に吸い付いてきます。

毎日、シミ消えろと念じながら叩き込んでいますよ。

dhc-w2.JPG

シミに対する効果はまだわかりませんが(でもちょっと薄くなった気がする)、透明感がでて肌が明るくなりました。

母のシミが消えるのには長い年月がかかっています💦

DHC一筋の母なので、気が付いたら消えてたみたいな感じです。

即効性はありませんが、続けて損はない美容液かなと思いました。

昔からある変わらずあるロングセラー商品です♪

選ばれ続けるのには訳があるんですよね!

DHC公式通販サイト。スキンケア、ダイエット、サプリメント、アパレルなど3000円以上で送料無料。期間限定セールやポイントサービス実施中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする