ミリオンパワーのにんにくサプリメント。成分や飲み方を徹底解説!

国産にんにくの無臭栄養食品、ミリオンパワーを飲んでみました。

粉末にんにくのサプリメントです。

ミリオンパワー

黄色の粉末で、ほんのり甘いので子供でも食べられるんですよ。

スポンサーリンク

ミリオンパワーの無臭にんにく

ミリオンパワーのにんにくは、青森県産「福地ホワイト六片種」を使用しています。

にんにくの臭いの原因は「アリイナーゼ」という成分です。

にんにくの栄養はそのままに、このアリイナーゼだけを除去しているので、ミリオンパワーはにんにくの臭いが気にならないんです。

よくある無臭にんにくサプリメントは、臭いをコーティングして隠しているものがほとんどなんです。

これだと飲んだ後、汗やお口の臭いとしてにんにくの臭いがしてしまうことがあるんですが、ミリオンパワーは臭いの元を除去しているので、飲んだ後の心配がいりません。

無臭にんにくサプリメント

にんにくサプリメントは、にんにくの臭いが気になる!という方におすすめです。

にんにくの効果効能

にんにくの効果効能はたくさんありすぎます。

がん予防

にんにくのもつイオウ化合物の「ジアリルペンタスルフィド」や「アリキシン」には、がんの発生や増殖を予防する効果。

貧血予防

にんにくの「アリシン」は食べ物から摂取しにくい鉄分の吸収を助け、赤血球を生成して貧血予防をしてくれます。

ストレス、不眠

にんにくに含まれるビタミンB1がストレスを和らげ、自律神経を正常な状態に戻し、ホルモンバランスを良好にしてくれます。

新陳代謝が活発になる

にんにくは血液循環が良くなるため、新陳代謝を活発にしてくれます。

そのため肌荒れなどの肌トラブルに効果的です。

動脈硬化や血栓予防に

にんにくに含まれるアリシンは、全身のコレステロールを減少させます。
また動脈硬化を改善し脳梗塞や心筋梗塞を予防します。

高血圧や低血圧の予防に

にんにくは、血液をサラサラにして血糖値を下げたり、低血圧の時は血液を上げて正常値に戻すなどの効果があります。

アリシンが収縮・拡張をつかさどる神経に作用して血圧を正常に保ちます。

参考URL:にんにく大百科

ミリオンパワーの飲み方

1日2~3包を目安に、水またはお湯で飲みます。

私は水なしで飲んでます。

ほんのり甘いので、ラムネを食べている感じです。

ミリオンパワー飲み方

牛乳・ヨーグルト・ジュースなどに溶かしても美味しいです。

ミリオンパワーの成分

原材料名:ブドウ糖、乳糖、にんにく抽出物、卵殻カルシウム、環状オリゴ糖、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1(原料の一部に大豆由来のものを含む)

ミリオンパワーは粉末タイプなので、カプセルと違ってゼラチンや油分など余計な成分が入っていないのがいいですね。

ビタミンB1は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持と抗酸化作用を持つ栄養素です。

肌にも良さそうですね(^^♪

ミリオンパワー成分

栄養成分表示(3包9g あたり)

 エネルギー
 たんぱく質
 脂質

炭水化物
ナトリウム
 33.12 kca
0.018 g
0.127 g
8.199 g
 0.45 g

においの元であるアリイナーゼを除去してあるので、にんにくのにおいが気になる方にもおすすめ。

・子供も飲める

・胃腸の弱い方も飲める

にんにくの粉末サプリメントです。

無臭にんにくサプリメント

薬ではないので即効性はありませんが、副作用の心配がないので安心して飲めます。

ミリオンパワーの種類

ミリオンパワーは3種類あります。

ミリオンパワー

ミリオンパワーSG

ミリオンパワーHG

違いを比較してみました。

価格 プラスの成分
ミリオンパワー 30包1,200円(お試し価格)120包5,250円 ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC
ミリオンパワーSG 60包4,500円 ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンC、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、ミルクカルシウム
ミリオンパワーHG 120包8,500円 ビートオリゴ糖、乳清カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンC

一番人気は、基本のミリオンパワーです。

ミリオンパワーSGは、マルチビタミンが配合されているので、ビタミン不足が心配な方、美容に気を使う方におすすめです。

ミリオンパワーHGは、ミリオンパワーの約1.5倍の無臭にんにく抽出成分が入っています。

疲れがたまっている方におすすめです。

まずはお試し価格で、ミリオンパワーを飲んでみてください。

ミリオンストア

にんにくサプリメントを比較

その他のにんにくサプリメントと比較してみました。

価格 特徴 におい 注意
ミリオンパワー 30包1,200円(お試し価格)120包5,250円 粉末タイプ。
国産にんにく使用。
におい成分のアリイナーゼを除去。 子供も飲める。
胃腸の弱い人も飲める。
健康家族 伝統にんにく卵黄 1,382円 にんにく+卵黄+アマニ油
国産にんにく使用。
植物性のソフトカプセル。 胃腸の弱い人は食後に飲む。
にんにく玉ゴールド

にんにく玉本舗

お試し2,400円

添加物不使用。

にんにく+卵黄
にんにくと卵黄を煮詰めただけ!
中国産にんにく使用。
匂いを緩和させる有用成分を生成。アリシンを減らさずに、においを抑えることを実現。 体調をみながら用量を加減。飲み始めの時期は、一日10粒を越えて飲まないように注意。

自分に合うにんにくサプリメントを見つけたいですね♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする