ファンケルの大人のカロリミットをお試し!飲むタイミングが大切です。

ファンケルの大人のカロリミットを飲んでみました(^^♪

2週間分+サプリメントケースがついて980円送料無料でしたよ。

<大人のカロリミットの3つの機能>

・日常活動時において、脂肪を代謝する力を助ける

・食事の糖の吸収を抑える

・食事の脂肪の吸収を抑える

脂肪の代謝を助ける

年齢を重ねて痩せにくくなったと感じているなら、代謝が落ちているのかもしれませんね。

普通のカロリミットにはこの効果はありません。

大人のカロリミットと普通のカロリミットの違いがここにあります。

糖の吸収を抑える

糖の吸収を抑えることで、食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。

最近テレビで観た「糖化」

食後の血糖値の上昇を緩やかにすることで、老化の原因「糖化」を防ぐことができるんです。

血糖値の上昇と老化はつながっているんですね。

脂肪の吸収を抑える

脂肪の吸収を抑えることで血中中性脂肪値の上昇を抑えてくれます。

健康診断の結果が気になっている方、いますよね?

大人のカロリミットはダイエットサプリメントのようで、それだけじゃないんです。健康のためにも飲みたいサプリです。

ファンケルのカロリミットには、普通のカロリミットと大人のカロリミットの二つがありますね。

普通のカロリミットは、食事の糖と脂肪の吸収を抑えてくれるサプリです。

大人のカロリミットはこれに加えて、脂肪の代謝を助けてくれる機能がプラスされているサプリメントです。

痩せにくくなったと感じている人は、大人のカロミットを選ぶといいと思います。

ではいつ飲むといいのか。

大人のカロリミットを飲むタイミングは、1日の中で一番高カロリーな食事を食べる前に飲みます。

外食するのなら、外食の前がいいですね。

糖と脂肪の吸収を抑えてくれるから、飲むタイミングは食前です。

飲み忘れて食後に飲むこともあるかもしれませんが、食前ほどの効果が得られないので注意しましょう。

ただ食事してから数時間経ってから、飲むのはおすすめしません。

食べ物が消化し終わってから飲んでも効果ありませんものね。

その場合は諦めて、次の食事の前に飲みましょう(^^♪

飲むタイミングが大切だということを覚えておいてくださいね。

大人のカロリミットと普通のカロリミットは飲み方が違うので気をつけてください。

普通のカロリミットは、1日3回食前に飲みます。

大人のカロリミットは、1日1回カロリーの高い食事の前に飲みます。

・炭水化物が多い食事

・脂っこいものや甘いものを食べるとき

・飲み会

・外食

クリスマス、年末年始がすぐやってきます!

外食の機会も増えますね。

ぜひ飲んでみることをおすすめします。

サプリメントケースが小さくて可愛いです(^^♪

14日分全部ケースに収まりました。

持ち歩きにちょうどいいです。

すぐにダイエット効果は表れませんが、体の中では少しずつでも変わっているのではないかなと思っています。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です