ニトリのフェイスシェイバー剃り心地。産毛処理のスキンケア効果。

ニトリの美容家電、フェイスシェイバーを購入しました。

人気商品(^^♪と書いてあったのと、安かったので、つい手が伸びてしまった。

ニトリのフェイスシェイバー 476円(税込み514円)

口コミでたくさん見かけた電池カバーの問題

かたくて、なかなか外れない(;´Д`)

あまり力を入れると、刃に当たりそうでコワイです。

四苦八苦して、なんとか開けることができました。

多くの口コミで言われている点なので、なんとか改善してもらいたいですね。

顔の産毛取りをしました。

額、頬、鼻の下の産毛が剃れます。

剃り味はあまり良くないような気もしますが、お値段を考えるとこれで十分な気がします。

使い方は、毛の流れとは逆向きに肌に沿うようにして当てます。

口周りの産毛はしっかり処理したいですよね。

放っておくと、ひげのようになってしまいますよね(笑)

カミソリで処理すると、肌荒れやカミソリ負けが気になります。

フェイスシェイバーを使うようになって思うのは、なんて楽なの!ということ。

そして産毛処理することの、スキンケア効果も見逃せない!

顔の産毛を処理することで、

・顔色が明るくなる

・化粧のりがよくなる

・毛穴が目立たなくなる

という効果があるんです。

さらに産毛を目立たなくしてくれるクリームもあります。

レビューはこちら

眉用のコームを使って、眉の長さをそろえてカットすることもできます。

3ミリと1ミリがあるので、どちらを使うかはお好みで(^^♪

私は1ミリでは短すぎる気がしたので、3ミリを使用しました。

使い方はコームを眉尻から眉頭のほうに向かって動かします。

好みの長さになるまで繰り返します。

こちらはとても良いと思いました。

簡単にキレイに揃えられましたよ。

使い方をしっかり確認してから使いましょう(^^♪

サイズが小さいので、持ち歩きに便利です。

メイクの上からも気になる時に、チャチャっと使えるのがいいです。

476円と激安なのに、1年間の保証がついてるんです!

1個あると便利だと思いましたが、お値段なりだということをお忘れなく。

パワーはあまりありません。

もっと剃り味を求めるなら↓

フェイスシェイバーと言えば、パナソニックのフェリエが定番人気です!

こちらは口コミや評判も良いです。

よく剃れるそう。

男性のひげの剃り残しにも使えるらしいです。

パワーを求めるなら、こちらのほうがいいかもしれません。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です