メコゾームでシミ取り中♪シミの皮むけ画像あり。

メコゾームでシミ取り中です(^^♪

久しぶりのシミ日記になってしまいました。

ちょうどメコゾームを使い始めて7ヶ月目です。

半年経過しました。

今年の夏はちょこちょこ塗り忘れも目立ちましたが(;´・ω・)

はい、かなり忘れてしまいました…スミマセン。

メコゾームは2本目がそろそろなくなりそうな感じです。

ではシミ写真です↓

↑シミの部分がガサガサしてきてます。

ヒリヒリするな~と思っていた数日後のことです。

↓洗顔後、シミの部分が皮むけしているのを発見しました!

ぽろぽろと皮がむけてしまいました。

これ、普通に鏡を見ていると気づかない変化なんです。

私は拡大鏡を使って、シミの部分を観察しているので、気づいたんですね。

酵素洗顔のレビューでも書きましたが、拡大鏡あると便利です。

見たくないものまで見えちゃいます。

こういったことを繰り返して、シミが薄くなっていくのかもしれません。

頑張りたいと思います。

メコゾームシートは使ったり使わなかったりでした。

朝起きるとシートが取れて行方不明になってしまうのがイヤで、あまり使いませんでした。

でもやっぱりメコゾームシートは使ったほうが効果が早い。

定期購入2本目で、メコゾームシートがおまけでついてきたしね(^^♪

試行錯誤の末、メコゾームシートが朝までとれない方法を見つけました!

それは、

マスクをして寝る!!

ことです。

私の頬のシミはマスクをすると隠れてしまうので、ちょうどよかったんです。

この方法なら、朝までシートはしっかり張り付いていました。

マスクの外に出てしまうシミには、効果がないですね。

マスク内に収まるシミでしたら、この方法を試してみてください。

喉も潤うし、ほうれい線にもいいです♪

私はメコゾームのシミ取りクリームは、定期購入しています。

シミの部分にのみ使っているので、コスパはいいです。

定期購入ですが、今月はまだあるから必要ないな~という時は、HPから簡単に変更できるので便利です。

すぐできます。

なので、お安く購入できる定期購入のほうがおすすめかなと思います。

電話じゃないと変更できないとか、どこから解約していいかわかりにくいなんていうところもありますが、メコゾームはわかりやすいので信頼できますね(^^♪

↑こういうところは利用しません。

おすすめです。 

こちらも参考にしてください。

・メコゾームのシミ取りクリームでシミが濃くなった!?30日目の画像あり。

・アンプルールのシミ効果。成分から考える。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です