トラネキサム酸のブライトエイジ化粧品の効果。

第一三共ヘルスケアのブライトエイジという化粧品を使ってみました(^^♪

トラネキサム酸という成分を知っていますか?

色々な化粧品に配合されていますよね。

このトラネキサム酸は、第一三共のオリジナルの成分なんです。

↑初めて知りました。

ルル、ロキソニンS、トランシーノなど医薬品を発売している第一三共ヘルスケア。

お世話になったことがあります(^^♪

その第一三共ヘルスケアが、年齢肌炎症というものに着目して作ったのが、ブライトエイジなんです。

年齢肌炎症とは、きっと誰もが経験しているんじゃないかな。

気づかないだけで。

紫外線や摩擦、乾燥といった刺激によって、微弱な炎症が慢性的に肌の内部では起きています。

加齢でも起きます。

この炎症が、ハリの低下やくすみ、乾燥を引き起きすんです。

この年齢肌炎症によって発生した炎症性物質を、トラネキサム酸がブロックしてくれるんです。

<トラネキサム酸の効果>

・抗炎症

・美白

美白化粧品なんかに多く配合されていますよね。

ブライトエイジは、年齢肌炎症による肌荒れをケアしてくれるんです。

ではひとつずつ紹介したいと思います。

ミルククレンジング

濡れた手でもOK。

なめらかなミルクが、肌にするんと伸びて、優しくメイクを落としてくれます。

優しい使い心地です。

洗顔料

泡立てネットがなくても、弾力のある泡が作れました。

洗い上がりはしっとりすべすべ。

古い角質や余分な皮脂を吸着してくれます。

化粧水

とろみのあるテクスチャーで、肌にすっと入っていきました。

保湿力があって、長時間潤い続けてくれます。

乳液状美容液

乳液というよりクリームっぽい。

美容液と乳液の機能が1つになってます。

べたつかないのに、しっかり肌の潤いを守ってくれる感じが好きです。

使用感は良かったんですが、実は使っている間はそんなに大きな良さは感じなかったんです(;´・ω・)

使い終わるころ、鏡を見て、あれれ??みたいな。

なんか肌に透明感が出て、潤った肌になってる?

40代。

肌の老化を感じていたのですが(;´・ω・)

なんかちがうぞ。みたいな。

10日間でこれだけちがうんだから、長期で使ったらと思うと楽しみです(^^♪

トライアルセットの値段は1,400円。

現品の価格はちょっとお高めかな~と思いますが、定期にすると初回は2,980円で化粧水と美容液が購入できます。

いつでも解約もOKなので、定期にしてもいいですね(^^♪

残念ながら、トライアルセットを購入すると、初回がお得な定期にすることはできないので注意してください。

2017年4月に発売したばかりのブライトエイジですが、口コミや評判は悪くないです。

さすが製薬会社と言いたくなる効果です(^^♪

現品の価格がちょっとだけ高いのをのぞけば、文句なしのコスメでした。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です