毛穴化粧品「アンサージュ」500円お試し、口コミは。

毛穴のための化粧品「アンサージュ」を使ってみました(^^♪

3日間使えるトライアルセットが500円。

お試ししやすい価格ですよね。

年々、目立ってきているような気がする毛穴。

毛穴のために特別なケアをしたくても、何がいいのか迷いますよね。

アンサージュは毛穴の悩みに特化しているので、毛穴を何とかしたという人に選ばれています。

でもアーティチョーク葉エキスなんて、あまり聞きませんよね?

今まではちょっと違う毛穴ケア化粧品なんです。

その秘密は!

毛穴の悩みを解消してくれる成分は「アーティチョーク葉エキス」

美白や抗炎症、抗老化、毛穴の悩みにおすすめの植物エキスです。

毛穴エイジングの根本原因は、NF-κB(エヌエフカッパービー)というタンパク質の過剰増殖を抑えることが毛穴ケアには大切なんです。

アーティチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンという成分が、NF-κB(エヌエフカッパービー)というタンパク質の過剰増殖という問題に立ち向かってくれるんです。

これはアンティチョーク葉エキスが持つ特徴のひとつで、今までの美白とはちょっと違うんですね。

遺伝子レベルで美白&美肌になれるそう。

詳しくはこちらを見てください。

・毛穴が目だつ

・毛穴の黒ずみ

・毛穴の乱れ

これら大人の毛穴を、毛穴を潤わせてケアしてくれるんです。

今まで毛穴のために、角質や皮脂を取り除くことに力を注いできましたが、毛穴をもっと根本からケアできたらと思いました。

続けることで結果を出す化粧品なので、3日間お試しではわからないと思います。

使用感を確かめるものですね。

現品を使ってみようかな(^^♪と思ってます。

定期にするとお得に購入できます。

アンサージュは、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4つです。

4つすべてにアーティチョーク葉エキスを高濃度配合されています。

クレンジング1包、洗顔2包、化粧水2包、乳液2包。これで1日分↓

クレンジング

濡れた手でも使えます。

ヌルヌル感もなく、洗い上がり乾燥もしませんでした。

全成分:エチルヘキサン酸セチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、DPG、イソステアリン酸PG、PEG-7グリセリルココエート、水、PEG-20ソルビタンココエート、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリルアルコール、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン、ラベンダー油、BG、香料

洗顔料

泡立てネットがなくても、弾力がある泡ができました。

ミネラルを含むピンククレイが毛穴の奥の汚れまでとってくれます。

全成分:グリセリン、水、ソルビトール、ミリスチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸、水酸化K、ベタイン、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、ホホバ種子油、ステアリン酸グリセリル(SE)、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カオリン、グリチルリチン酸2K、ココイルメチルタウリンNa、ココアンホ酢酸Na、セテアレス-60ミリスチルグリコール、BG、EDTA-2Na、香料

化粧水

サラッとした化粧水です。

べたつかないのに、しっかり潤ってくれます。

人気の化粧水みたいです(^^♪

全成分:水、BG、グリセリン、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ドクダミエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、アウレオバシジウムプルランス培養液、オウゴン根エキス、ソルビトール、コレステロール(羊毛)、水添レシチン、PEG-20ソルビタンココエート、PEG-400、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

乳液

みずみずしい使い心地の乳液です。

べたつかず、肌がふっくらします。

全成分:水、BG、グリセリン、水添ポリ(C6-12オレフィン)、ジメチコン、水添パーム油、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ソルビトール、ステアリン酸PEG-5グリセリル、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、シア脂、オウゴン根エキス、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

毛穴が目立たなくなるならぜひ使ってみたいですね!



定期購入にすると、初回は5,500円。

二回目以降は、10,800円になってしまいます。

いつでも定期購入は停止することができるので、2回目以降は化粧水と乳液だけでもいいかなと思ってます。

その場合、化粧水と乳液で8,500円(税抜)になります。

まずは1回続けてみてもいいかな(^^♪と思ってます。

現品のボトルがナチュラルで素敵です。

このボトルがオシャレで好きという方が多いようですね↓ 

アンサージュは、@コスメでの評判はいいですね(^^♪

乾燥にいいという声が多数あります。

毛穴に効く効かないは、賛否両論ありますね。

毛穴がキュッと引き締まって、たるみ毛穴に効いたという声も多いです(^^♪

こちらも参考にしてください。

毛穴のための洗顔のやり方

鼻の毛穴の角栓を解消してくれる「鼻エクササイズ」

顔ダニ石鹸の効果。顔がかゆい?ニキビが悪化?赤みが? 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です