カネカの還元型コエンザイムQ10のお試し500円を飲んでみました。

カネカの還元型コエンザイムQ10を飲んでみました(^^♪

CMでよく見るので気になっていたの。

2週間お試しが500円だったので、お試ししやすかったです。

日常生活により生じる一過性の身体的疲労感を軽減

してくれるサプリメントです。

40代過ぎて、よく寝ても朝だるさを感じるようになったんだよね~

やりたいことはいっぱいあるのに、体がついていかなくなってきた(;´Д`)

この疲れを少しでも軽減できたらな~という思いで飲んでみました。

コエンザイムQ10の名前はよく聞いていたけど、最近は還元型がつくようになったんですね。

ではまずコエンザイムQ10とはなんでしょうか。

体のエネルギー産生をサポートする元気のみなもとです。

1日摂取したい量を食べ物から摂るとすると、イワシなら約20匹食べなきゃね。

このコエンザイムQ10には、還元型と酸化型があります。

体の中に本来存在するのは、還元型なんです。

だから還元型のほうが、体に取り込んだ後すぐに体で働き始めてくれるの。

酸化型を摂った場合、体に取り込んだ後、還元型に変換しなくてはいけません。

手間がかかる上に、変換量も小さくなってしまうみたい。

もったいないね。

だからどちらを選んだほうがいいかというと、還元型のコエンザイムQ10のほうになります。

もうひとつカネカのコエンザイムQ10をおすすめする理由は、

1日1粒だけでいいところ!!

たった1粒でいいんだよ(^^♪

この1粒の中に還元型コエンザイムQ10が100mg入ってます。

2週間しか飲んでいないので、このサプリのおかげかよくわかりませんが、なんとなく朝すっきり起きられるような気がしました。

もっと続けてみないと本当の効果はわからないと思いますが(;´Д`)

500円なので、体に合うかどうか確かめるつもり飲んでみるといいと思います。

科学的根拠がある商品なので、まずは続けることが大事かなと思います。

身体的疲労感の指標

活力が改善。

身体的活動量の指標

1日の歩数が増加

という結果がでています(^^♪

<還元型コエンザイムQ10の安全性>

もともと体の中で作られているものである上、安全性試験、臨床試験が行われ、安全性が確認されています。

<還元型コエンザイムQ10の飲み方>

食事で分泌される胆汁と一緒になることで、小腸から吸収されるので、食後に水で摂ることがおすすめ。

<還元型コエンザイムQ10の保存方法>

高温をさけて室温で保存。冷蔵庫保存でもOK。

お試しは500円です↓

こちらも参考にしてください。

・頭がシャキッと働く、イミダペプチドのサプリ♪脳疲労にも。 

・サジージュースで冷えはどうなった。味、飲み方、副作用は。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です