鼻の下の産毛を薄くしたい、女性のひげも薄くなる(^^♪

口周りの産毛のケアってどうしてますか?

私は剃ってました、今までは。

剃ると濃くなるような気がして気が進まなかったのですが、それしか方法がわからなかったんです。

女性で髭剃り(;´Д`)

悲しい現実ですが、女性にもひげが生えるんです。

女性にひげが生える理由はなんでしょう。

ひとつはホルモンバランスの乱れ。

そしてストレス。

ここまでは想像できたけど、最後の理由にはビックリです。

女性の社会的地位が向上したことで、男性ホルモンの分泌が活発化してしまうんだって。

女性らしさを保てなくなって、ひげが生えてしまうんですね。

濃い産毛(ひげ?)に悩んでいる人は意外に多いと思う。

産毛を放っておくと、化粧ノリも悪くなって最悪です( ;∀;)

そんな人におすすめしたい産毛対策コスメ「NOISU」ノイスです(^^♪

朝晩、洗顔後のスキンケアする前に、産毛が気になるところに塗るだけでいいんです。

私は鼻の下と顎に塗っていました。

塗るだけで顔の抑毛ケアができちゃいます。

さらに毛穴をキュッと引き締めてくれる効果もあります(^^♪

間違ったムダ毛処理で毛穴が開いてしまうこともあるから、これは嬉しいよね。

サラッとして、べたつきません。

NOISUノイスを塗って30日後の肌。

発毛が鈍くなり、毛が細くなったそう。

私の使用前の鼻の下の産毛の写真です↓

10日後の写真です↓

わかりにくいですね(;´・ω・)

透明感が出て、毛が細くなったような気がしたんです。

もっと使い続けていれば、もっと効果が実感できそうな感じです(^^♪

続けてみたいと思います。

定期にすると、1か月分が4,600円。

いつでも中止できるので、気軽に始めてみてください。



こちらも参考にしてください。

・脇のムダ毛処理、脇の黒ずみの治し方!

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です