血管が若返る食べ物。白い血を改善してくれる食べ物。

健康な血管が、健康の秘訣ですよね!

その原因、Xにあり!で血管力が放送されていました(^^♪

血管の健康は大事です。

血管はしなやかですか?

血管が詰まる原因になるプラークはないですか?

心配事は尽きないですよね。

傷つかない健康な血管を作るのにおすすめの食べ物があります。

それは養殖のマグロ!

生で食べます。

養殖のマグロには、天然のマグロよりもEPAが豊富に含まれているんです。

このEPA血管の炎症を抑えて、プラークを傷つきにくくしてくれるとか!

番組では、養殖マグロの赤身6切れを10日間生で食べるようにしたら、血管の強さが改善されていましたよ(^^♪

さらに血管の健康を考えた時、白い血というのがあります。

血は赤でしょーっていう感じですが(;´Д`)

この状態の血は、心筋梗塞や動脈硬化の原因になってしまいます。

白い血になってしまう人は、メタボな人、中性脂肪の値が高い人が一つの目安になります。

この白い血を改善するのにおすすめなのは、蒸し大豆です。

食事の最初に蒸し大豆を食べます。

ルールは、

糖質を減らすためご飯の量を半分にする

半分にした分の大豆を食事の最初に食べる

これを1日1回行う

大豆は食物繊維が豊富で、腸内の余計な糖や脂肪を排出してくれるそうです。

おすすめの蒸し大豆。

だいずデイズ↓

ホクホクしてて美味しい大豆です(^^♪

EPAが業界トップクラスの含有量です↓

DHAはたっぷりだけど、EPAは少な目のサプリが多い中で、EPAがたっぷり入ったサプリです(^^♪

こちらもたっぷりEPA(^^♪

こちらの記事も参考にしてね。

・毛細血管を増やす食べ物&運動

・クルミで血管若返り

・血管が若返る入浴法

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です