シミ消すクリーム、ビフォーアフター写真。

メコゾームのシミ取りクリームを使い始めて、1ヶ月と15日(46日)が経過しました(^^♪

ターンオーバーの期間は1ヶ月。

年齢のせいで遅れたとしてもそろそろってところでしょう。ピーリングも週に一度はしてます。

さて、使用前の写真です↓

シミの部分がツルツルしてますね~

色が濃いです。

使用10日目の写真です↓

シミの部分がカサカサしてきました。

そして使用1ヶ月15日目の写真です↓

だいぶ色が薄くなりました(^^♪

やっぱりカサカサしているのは変わりませんね。

これが固くなって、剥がれていくんですね!

では目の下のシミはどうでしょうか。

使用前の写真です↓

使用1ヶ月15日目の写真です↓

薄くなったような気がしたんですが、写真で見るとそんなに変化はないですね(;´Д`)

メコゾームシートを使っている頬のシミのほうが、変化が大きいと思います。

やっぱり目の下もメコゾームシートを使おうかな~

だいぶ慣れてきたのか!?朝までメコゾームシートが剥がれないことが多くなりました!

ピリピリ感も以前より感じなくなってきました。

使用して10日後くらいが、一番ピリピリ感が強かった気がします。

最近は少し厚めにブライトニングフォーミュラをのせて、その上からメコゾームシートを貼るようにしています(^^♪

シミ写真のビフォーアフターはどうでしたか?

次は2か月後の写真を載せたいと思います(^^♪

気になるシミにブライトニングフォーミュラ
お試し用に初回購入キャンペーン実施中!

こちらも参考にしてください。

・アンプルールのシミ効果。成分から考える。 

・美容液ファンデは使うほどにシミを防いでくれる! 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です