おすすめピーリング、ピーリングの効果。ビフォーアフター写真あり。

ピーリングをしていますか?

ピーリングっていうと、角質を剥がすケア=刺激が強いと思ってる人もいると思いますが、実はすごく大事なことだったんです!

ターンオーバーってありますよね。

28日周期で肌が生まれ変わることをいうのですが、このターンオーバーが滞ると、色々な肌トラブルが生じてしまいます。

古い角質が肌に残って、肌をくすませたり。

毛穴が目立ったり。

普段だったら排出されるシミも、肌に残ってしまったり。

またピーリングをすることで、肌内部のコラーゲンを増やしてくれる効果も期待できます。

肌内部のコラーゲンが増えてくれれば、たるみ毛穴は目立たなくなるし、シワ対策にもなる♪

ピーリングは実は良いことづくめなんです。

肌が弱い方は、剥がすのではなくて塗るタイプの角質ケアができるタカミスキンピールがおすすめかも。

私は四季彩ピールオフゴマージュを使ってみました(^^♪

お米由来成分配合のピーリングなんです。

お米にこだわって作られた日本酒の大吟醸だけを使用。

まろやかな、フワッとするというか、肌に優しい使い心地でした。

ピーリング特有のツンとした匂いもあまり気になりませんでした。

まず洗顔をします。

顔や手の水分をふき取って、肌が乾いている状態で使用します。

両頬、鼻、あごにのせて、優しくマッサージます。

すぐにポロポロがでてきます。

垢みたい(笑)

不要なものが取り除かれていくみたいな感じが、気持ちがいいですね。

一皮剥けたように、ツルツルになりました(^^♪

使用前の画像です↓

皮脂が目立ちますね(;´Д`)

使用中の画像です↓

使用後の画像です↓

たった1回の使用でも、肌が明るくなりました。

古い角質を取り除くと毛穴も詰まりにくくなります。

次に使う化粧水や美容液も、古い角質に邪魔されることなく肌に浸透してくれます。

週1,2回の使用がおすすめ。

お米のピーリングは優しい使い心地なので安心して使えました。

1800円送料無料。

ぜひピーリングもスキンケアに追加してみてね。

また洗顔でピーリングを済ませてしまいたい場合は、酵素洗顔がおすすめです。

酵素洗顔は、たんぱく質を分解する酵素の力で余分な角質を取り除いてくれるんです。

管理人は酵素洗顔アルファピニ28を使っています。

レビューはこちら

ピーリングをするか、酵素洗顔をするか、あるいはピーリング石けんを使うか、お好みかな~と思います。

ただピーリングに高いお金をかける必要はないのかなと思います。

その点、四季彩のピールオフゴマージュや酵素洗顔はお手頃価格で続けやすいです。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です