メコゾームのシミ取りクリームでシミが濃くなった!?30日目の画像あり。

メコゾームのシミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」使い続けてます。

30日間経過しました。

約1か月ですね(^^♪

様子はどうでしょうか?

さっそく画像で確認してみたいと思います。

使用前の画像です↓

19日目↓シミの部分がカサカサしてきました。

赤みがでて、この頃が一番ピリピリ感が強かったです。

25日目↓ピリピリ感が落ち着いてきました。

30日目↓シミ全体がカサカサしてます。

ピリピリ感は少ないのですが、赤くなったことでシミが濃くなったように見えます。

鏡でみるぶんにはそんなに変化はわからないのですが、写真で拡大してみると変化に気づきます。

薄くなったり濃くなったりを繰り返しているような気がします。

ですが慌てません。

これは正しい反応なんです(^^♪

メコゾームを使うことで起きるサイクルは、こんな感じです。

ブライトニングフォーミュラを塗る。

メコゾームシートを追加すると効果が早いかも。

シミを浮かせる。

赤くなってくる(赤くならない場合もあり)

↓2、3日休む

(休まなかった(;´Д`))

濃い部分が固くなったり、カサカサしたりする。

(私の場合はカサカサ)

このサイクルを繰り返すと、シミが小さくなったり薄くなったりする。

塗っても赤くならなくなる。

シミが固くなって、ブライトニングフォーミュラが浸透しなくなる。

全体に薄く剥がれる!

最後はシミが剥がれるんですね!

使い始めてちょうど1か月。

ちょうどターンオーバーの周期ですね!

メコゾームのブライトニングフォーミュラを使っていて、一時的にシミが濃くなったように感じても慌てないでください。

効いている証拠です(^^♪

じっくり我慢の時です。

目じりの小さなシミの経過はまた違います。

使用前の画像です↓

30日目の画像です↓

こちらは触ると多少カサカサしている程度。

あまり赤くなることもなく、順調に薄くなってきています。

ちなみに1か月間、夜のみ部分的に使用で、まだまだ残っています。

1本で2か月使えるんじゃないかな~という感じです。

定期にすると初回は1,980円で購入できます。

2ヶ月に1回、3ヶ月に1回とサイクルを選ぶこともできるので、定期購入がおすすめ。

1ヶ月では効果はわからないし、始めたからには1ヶ月でやめてしまうのはもったいないです。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です