くすみ取りパックのエレクトーレ。くすみ取り洗顔の効果を画像で。

スポンサーリンク

くすみ取りパックのエレクトーレを使ってみました(^^♪

10秒で終わるから10秒パックとも呼ばれています。

洗い流す泥パックで、くすみがとれて肌が明るくなると評判の化粧品です。

芸能人の愛用者も多いです。

スザンヌさん、美川憲一さん、加藤紀子さんなど。

エレクトーレの使い方

使い方は簡単で、洗顔後濡れたままのお肌に伸ばします。

10秒待ちます。

この時、厚めにぬったり、マッサージしたりする必要はありません。

10秒経ったら洗い流します。

本当に洗顔のついでにパパッとできるのがいいですね。

エレクトーレ毛穴のビフォーアフター

1回の使用でくすみはとれたのでしょうか。

毛穴は目立たなくなったでしょうか。

使用前の写真です↓

パック中の写真です↓

パック後の写真です↓

1回の使用で、肌が明るくなりました。

では1週間、朝晩使用してみました。

1週間使用後の写真です↓

目元の小じわが少し改善。

ほうれい線も少し薄くなり、毛穴もキュッと引き締まったような気がします。

たった7日間の使用ですが(;´Д`)

少しずつ気になる箇所が改善されていく感じがしました。

エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

くすみ肌の原因

さて、くすみ、くすみと言いますが、くすみって何なんでしょうね。

具合が悪いわけでもないのに、顔色が良くないな~と思う時ありませんか?

そんな時は、肌がくすんでいるのかもしれません。

肌がくすむ原因は、いくつかあります。

心当たりはありますか?

古い角質

古い角質が厚くなってしまうことで、肌がくすんで見えるんです。

年齢だったり、さまざまな理由でターンオーバーが滞ってしまうことはよくあります。

ターンオーバーが滞ってしまうと、古い角質が中々排出されずたまってしまうんです。たまると、今度はそれが厚くなってしまうんですね~

この場合の対処法は、ピーリングがおすすめ。

ピーリングをして、古い角質を取り除いて、ターンオーバーを促進してあげましょう。

ターンオーバーが滞ることはよくあることだけど、ちゃんと促進してあげる方法があるんだから、知らないと損ですよね。

エレクトーレのパックも古い角質を貯めないようにする効果があります(^^♪

乾燥

肌が乾燥してバリア機能が低下すると、角層が厚くなってしまいます。

古い角質をためた時と同じようなことが起こるね。

乾燥を改善してあげることが、くすみの改善にもつながります。

エレクトーレのパックも保湿効果があって、1週間の使用で水分量がアップしたという結果がでているんです。

私も1週間使ったら、肌の触り心地がちがいました!

血行不良

これは何となくわかりますよね。

エレクトーレのパックをすることで、血行も良くなっている感じがします。

こうやってくすみの原因を見てみると、エレクトーレの10秒泥パックが「くすみの改善」におすすめな理由がわかりますね(^^♪

面倒なことがキライ。

即効性を求めている。

そんな人は、ぜひエレクトーレ試してみてください。

トライアルセットがあります。

エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

コスメの肌保湿実験

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする