顔のシミ取りに。本気でシミを消したい私の体験談。

シミ取り化粧品「メコゾーム」の使用経過画像です(^^♪

まずは使用前のシミ画像↓

15日目のシミ画像↓

メコゾームシートを追加したので、カサカサしてます。

18日目のシミ画像↓

短い期間なのに、着実に薄くなっていると思うんです(^^♪

朝起きてすぐ撮った写真なので、メコゾームシートを張っていたシミの周りが四角く跡が残っていますね(;´Д`)

19日目のシミの画像↓

ピリピリするな~とは思っていましたが、今日は赤みが出てしまいました。

シミの部分が赤くなって、少し目立っています。

シミが濃くなったように感じるかもしれませんが、赤くなったのは効果がでている証拠なので慌てません。

メコゾームシートを使い始めてから、メコゾーム単体で使い始めた時よりも、ピリピリ感が増しています。

目じりのシミにもシートを追加すると書いたのですが、どうもこちらはピリピリ感が強く出た上に赤くなってしまったので、目じりのシミのメコゾームシートは1日で中止してしまいました(;´Д`)

少し様子を見たいと思います。

メコゾームシートについてはこちらを見てね。

私の頬のシミは、日焼けが原因でできたシミだと思います。

思い返せば、バリ島旅行に行って帰ってきたくらいにできたシミだったので(;´Д`)

紫外線対策が甘かったんですね。

日焼けが原因でできたシミ、特にシミが薄いうちは美白化粧品が効果があるとされています。

濃くなってしまったシミには、レーザー治療が必要らしいです。

たぶん私のシミもレーザー治療が必要なんだと思います。

シミができてしまってから、時間も経過してます。

なんと15年以上も経ってしまっているんです。

これだけ時間が経過したシミ、そして濃いシミが本当に化粧品で改善されるのか。

今まで「何となく薄くなった」というところまでは行くんです。

ここからが進まない。

薄くなったまま、うんともすんとも言わないの。

だから短期間で「薄くなった」と感じることができたメコゾームのブライトニングフォーミュラ期待しちゃいます。嬉しくて。

シミができる前、予防のためにも使うことができます。

シミで悩んでいる管理人から。

・シミはできる前に予防しましょう。

・紫外線対策をしっかりしましょう。

・美白化粧品を使って、予防に努めましょう。

若いうちはシミなんてできると思いませんでした。

でも年齢を重ねれば、わかります。

シミはいつでも肌の内側にひそいんでいるんですよ~

コワイでしょう~

メコゾーム ブライトニングフォーミュラを定期購入にすると、初回は1,980円で購入できるうえにメコゾームシートをプレゼントしてくれます。

ぜひ使ってみてください。

気になるシミにブライトニングフォーミュラ
お試し用に初回購入キャンペーン実施中!

こちらも参考にしてください。

・アンプルールのシミ効果。成分から考える。

・肌老化の原因「紫外線」光老化を防ぐ方法あれこれ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です