メコゾームのシミ取り化粧品15日目。頬のシミの変化写真。

メコゾームのシミ取り化粧品を使い始めて15日が経ちました(^^♪

では使い始める前のビフォー写真です↓

15日後のアフター写真です↓

どうですか?

薄くなってきていませんか?

メコゾームシートを追加してから、シミの部分がカサカサすると前回書きましたが、その時より全体的にカサカサしてきたんです。

やっぱりメコゾームシートを使ったほうが、効果が高そうです。

ただ効果が高いだけあって、ピリピリ感も増したような気がします。

ひどくはないので使い続けていますが。

メコゾームシートを使うか使わないかでこんなに違うのかと驚きました。

その証拠に、同じ時期から始めた目じりのシミは、あまり変化がありません(;´Д`)

使用前の写真↓

15日使用後の写真↓

頬のシミほど、変化は感じられませんね。

なので目じりのシミに対してもメコゾームシートを使ってみようと思っています。

朝になるとメコゾームシートが取れていることが多いと書きましたが、取れていることもありますが、ちゃんと朝までくっついていることもあります。

半々ぐらいですか。

どうしたら朝までしっかりついててくれるのか、研究中です(^^♪

 定期購入にすると、初回は1,980円で購入できるうえにメコゾームシートをプレゼントしてくれるそう。

さらに定期購入の特典がスゴイと思う。

・20%オフで購入できる

・送料無料・代引きコンビニ払い手数料無料

・5回購入ごとに500ポイントもらえる

・お届け時にポイント5倍!

おすすめです(^^♪

気になるシミにブライトニングフォーミュラ
お試し用に初回購入キャンペーン実施中!

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です