メコゾームシートを追加しました。シミに変化が!

メコゾームのシミ取りクリーム初めて、4日目からメコゾームシートを追加しました(^^♪

微妙なピリピリ感はまだ続いているんですが、すぐに収まるし、赤くなることもなくなかったので。

(公式サイトでは使い始めて2~3週間後、肌が慣れて赤くならなくなってからと書いてあります。使い始める時期には気をつけてね)

メコゾームシートは、ブライトニングフォーミュラ専用のシートです。

2枚入って698円でした。

これを自分の使いたい分を切り取って使います。

このシートを使うことによって、肌への密着性、浸透性が高まって、効果の倍増が期待できます。

頬の大きなシミの部分に、少し大きめに切って貼りました。

つけたまま寝ます(^^♪

ピタッと肌に密着してくれるのですが、朝起きると剝がれていることが多いです。

それがちょっと残念ですね。

ですがメコゾームシートを追加してから、シミの部分がカサカサしてきたんです!

↑わかりますかね、カサカサしてる感じ。

以前はこんなカサカサしてなかった!

変化があるのは嬉しいことです(^^♪

シミ取りクリームを使い始めて10日目、メコゾームシートを使い始めて6日目です。

さて、これでシミがどう変わるのか。

楽しみです(^^♪

メコゾームのシミ取りクリームや、シミの写真はこちらで見てね。

全成分:

スクワラン、水添(スチレン/ブタジエン)コポリマー、水添C6-14オレフィンポリマー、パルミチン酸イソプロピル、(スチレン/イソプレン)コポリマー、酸化チタン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、トコフェロール、チオクト酸、コーン油、ジメチコン、水酸化AI

使っているシミ取りクリーム↓

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です