メコゾームのシミ取りクリームで、シミ日記始めます。

頬の消えないシミを長いこと見ないことにしてきました。

コンシーラーを使えばなんとか隠れるし(;´・ω・)

でもやっぱりやっぱり、消えてほしいんです。

そこで今回私が投入したシミ取りクリームは、「メコゾームのブライトニングフォーミュラ」

シミが消えると口コミで評判なので、このシミ取りクリームを使ってみることに決めました(^^♪

気になるシミの部分に、集中的に使っていこうと思います。

このシミ取りクリームには、海の酵素が入っています。

この酵素の大きな特徴は、

紫外線などで傷ついた部分だけを選んで、洗い流してくれます!

表皮から真皮にいたるまで、傷ついた細胞を掃除してくれるんです。

シミを各層まで持ち上げて排出してくれるの。

シミってなかなか消えてくれないですよね~

シミが消えにくいのは、ターンオーバーが正常に働いていないからともいえるんです。

メコゾームのシミ取りクリームは、ターンオーバーを促進してくれるから、肌のターンオーバーが28日と考えると1か月以上は使い続けたいですね(^^♪

滑らかで、伸びの良いクリームです。

少しの量で良く伸びてくれるので、部分的に使う場合にはかなりコスパ良さそうです。

化粧水の後に使います。

私はシミの部分にだけ使っていますが、顔全体に使ってもOK。

毛穴の開きやくすみも改善してくれます。

シミの部分は叩き込むようにして使ってます。

塗った直後は、少しピリピリしました。

これは正しい反応らしいです。

ピリピリしたり赤みがでたら、酵素の働きに反応している証拠。

赤くなるのは、海の酵素が血流を促してくれている証拠。

ただ赤みが見られたら、一旦使用を中止します。

ピリピリ感がなかったり赤くならない人もいるらしいです。

それはそれでOKです。

ガッカリしないですね。

全成分:

いやあ、楽しみです(^^♪

気長に続けていきたいと思います。

メコゾームシートもあるので、ピリピリ感がおさまってきたらこちらも併用したいと思います。

では使用前のシミの写真です↓

使いはじめて3日目の写真↓

3日では変わりませんが(;´Д`)

継続的にシミの写真をアップしていきたいと思っていますので、またシミ日記に付き合ってもらえると嬉しいです(^^♪

メコゾームのブライトニングフォーミュラを使い始めた日から、シミ日記1日目として始めたいと思います。

定期にすると初回1,980円とお得です(^^♪

気になるシミにブライトニングフォーミュラ
お試し用に初回購入キャンペーン実施中!

こちらも参考にしてください。

・メコゾームのシミ取りクリームでシミが濃くなった!?30日目の画像あり。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です