花粉症におすすめ、海藻のアカモク。

海藻のアカモクって知ってますか?

私は初めて聞いたんですけど、あさイチで花粉症の症状を軽減してくれる食材として紹介されていました。

まだ動物実験の段階ですが、人にも効果が期待できるそう。

アカモクを毎日のように食べている方たちは、花粉症の症状が良くなったと話していました。

1日0.3g食べるだけでOK。

0.3gって、人差し指の先っちょほどの量でした。

本当にわずかな量でいいみたい。

食べようと思ったらもっと食べちゃうよね。

花粉症の症状にお悩みの方、アカモク覚えておいてくださいね。

さらに脂肪燃焼パワーも見逃せない。

脂肪が燃えやすい体になるそう。

ダイエット&花粉症の救世主となりそうです(^^♪

でもアカモクって、スーパーに置いてありましたっけ?

注目していなかったので、まるでわかりません(;´Д`)

楽天市場で探したら、美味しそうなアカモクが置いてありましたよ!

スーパーに置いてなかったら通販で探してみてください。

ギバサとも言います。

↓サプリメントもあります。

こちらも参考にしてください。

花粉症対策ができる食べ物。玉ねぎとヨーグルト。 

鼻づまりにえぞ式すーすー茶。子供の鼻づまりはどうなった? 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です