アンプルールのシミ効果。

シミをどうにかしたいなら、アンプルール化粧品をおすすめしたいです(^^♪

アンプルールには美白に有名な成分ハイドロキノンが配合されてるの。

トライアルセットを使ってみました(^^♪

今あるシミにおすすめなのが、夜だけつけるスポット集中美容液。

シミにピタッと密着して、ピンポイントでシミを攻撃できる。

昼の間つける美白美容液は、目に見えない、まだ表面に出てきていないシミに働きかけてくれるの。

目に見えないシミまで、本当のシミとして出てきちゃったら大変(;´Д`)

もうシミだらけです(涙)

トライアルセットには、夜用と昼用美容液と、化粧水、乳液ゲル、パウチでメイク落としと洗顔料が入ってます。

アンプルールは全体的にちょっとお高めなイメージがあるよね。

(トライアルセットは、6,500円相当が1,980円送料無料で購入できるのでお得だと思います)

ちょっと高価だし20代にはまだ早い?と思ってしまいますが、シミは早くに手を打ったものがち!

・シミが出てくる前の予防。

・でてきてしまったシミもすぐに対応。

このほうが後々、お金がかからないと思います(;´Д`)

出てきてしまったシミを消すのにどれだけお金を使うのか…

消える保証もなく…

40代主婦の本音です。

まだ若いからと思わずに、早くから始めておけばよかった。

フウ。

トライアルセットの中身の紹介をしたいと思います。

まずは夜専用のスポット集中美容液。

気になるシミにだけ、ポンポンと叩き込むようにしてつけます。

すぐに効果は表れませんが、こういったものは地道に続けるのが大切ですね。

目に見えた効果はすぐには表れないかもしれませんが、モニターテストではメラニン量が平均で23%も減少したそうです。

ハイドロキノンを高濃度に配合しているので、必ず夜のみ使用です。

美白化粧水は、ほんのりとろみがあって肌にスッと入ってくれます。

新安定型ハイドロキノン、セラミドなど配合。

しっかり保湿のおかげか、トライアル終了後には肌に透明感が出たような気がしました。

好きな化粧水です(^^♪

昼間につける薬用美白美容液は、目に見えないシミまでケアしてくれます。

モニターテストの結果、表皮のメラニン量が平均で1.8%減少したそう。

シミでてくるな~という気持ちで、肌に押し込みましょう。

そして美容乳液ゲルは、プルンとした使い心地。

モニターテストの結果、水分量は最大31%アップ、毛穴の数が最大15%ダウン、弾力が最大11%アップ。

最後にこの乳液ゲルを使うと、完璧(^^♪

美白やシミのためには、ラインで使ったほうがいいのかもしれませんが、単品使いでも効果がありそうです。

シミのケアは早ければ早いほど効果も高いと思うので。

トライアルセット購入で、次回のお買い物が1,000円割引になる特典があります(^^♪

まずはトライアルで、肌に合うか確かめてね。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です