40代EGF・FGFが高濃度美容液!セルビックの効果は。

セルビックのEGF・FGF美容液を試してみました(^^♪

スポンサーリンク

EGF・FGFの効果

EGF表皮に作用して、ターンオーバーを促してくれます。

FGF真皮に作用して、コラーゲン力をアップしてくれます。

セットで使えるのが一番いいのですが、FGFはちょっと高価な成分です。

嬉しいことに、EGFのみ使用でも表皮新生細胞の成長が平均284%促進してくれるんです!

ふたつをセットにして使うと、コラーゲンが約1.8倍増えるんです!

すごい!さすがノーベル賞受賞成分。

表皮と真皮の細胞の増殖。

肌の若返り。

が、科学的に実証されています。

セルビックのEGF・FGFの使い方

洗顔後すぐに塗るだけです。

その後は、いつものスキンケアをします。

朝はEGFのみ使います。

夜はEGF&FGFのセットで使います。

混ぜ合わせてもOKということなので、一緒にしてしまいました。

見た目は水みたいなテクスチャーですが、わずかにトロッとしていて、肌にスッと入っていきます。

ふたつ合わせたので量が多く感じますが、肌に素早く浸透してくれるので、量の多さはあまり感じませんでした。

肌の奥深くまで届け~って感じで、手のひらで押し込むようにします。

これだけでしっとりモチモチになります。

この後、いつも通りのスキンケアをします。

肌に元気がないと感じたら、いつものスキンケアにプラスしてみるといいかもしれません。

真皮から元気になります!

セルビックEGF・FGFの成分

EGF・FGFのほかに、

・コラーゲン…保湿力を高めて、肌にハリを与えます。

・エスラチン…肌に柔軟性を与えて、シワたるみを防ぎます。

・ヒアルロン酸…保湿力を高めて、肌の老化を防ぎます。

・プラセンタ…細胞のリフレッシュで肌の調子を整えてくれます。

EGF全成分:水、BG、ヒトオリゴペプチド-1(hEGF)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンター、 マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

FGF全成分:水、BG、ヒトオリゴペプチド-13(FGF-1)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンター、 マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

↑成分の最初のほうに、EGFもFGFも来ているので、濃厚なことがすぐわかりますね!

どんな肌タイプの人が使ってもOKです。

これだけ高価なFGFも入って、お試しは送料無料999円でした(^^♪

40代以上の元気がない肌にカツを入れてくれる美容液だと思いました。

日本EGF協会認定の商品です。

セルビックの値段

本品のお値段をみてみたいと思います。

EGF美容液は20mlで4,104円。

日本EGF協会による品質認定商品。EGFは米国のコーエン博士が、表皮再生を促す因子として発見し、ノーベル賞を受賞。ターンオーバーを高めるため、シミ・小じわ・クスミ・毛穴の開きに効果的。

EGF美容液は20mlで10,800円。

日本EGF協会による品質認定商品。FGFは細胞増殖因子の一つ、コラーゲンを生成させる再生因子として発見されました。FGFはコラーゲンの生成を促すため、しわ、タルミ、ほうれい線、ニキビ跡に効果的とされています。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする