40代以上おすすめ!表皮のEGF、真皮のFGFをセットで使う(^^♪

セルビックのEGF・FGF美容液を試してみました(^^♪

EGFのほうはよく聞くんじゃないかな?

ノーベル賞を受賞した成分で、すごく人気がでました。

EGF表皮に作用して、ターンオーバーを促してくれる。

FGF真皮に作用して、コラーゲン力をアップしてくれる。

EGFのみ使用でも、表皮新生細胞の成長が平均284%促進!

このふたつをセットにして使うと、コラーゲンが約1.8倍増える!

すごい!さすがノーベル賞受賞成分。

真皮にまで届くってスゴイよね。

EGFに比べて、FGFが高価なのも頷けます。

EGFは昔からよく知っていたけど、FGFはセルビックで初めて出会いました。

洗顔後すぐに塗るだけです。

その後は、いつものスキンケアをします。

朝はEGFのみ。

夜はEGF&FGFのセットで(^^♪

混ぜ合わせてもOKということなので、一緒にしてしまいました。

見た目は水みたいなテクスチャーですが、わずかにトロッとしていて、肌にスッと入っていきます。

ふたつ合わせたので量が多く感じますが、肌に素早く浸透してくれるので、量の多さはあまり感じませんでした。

肌の奥深くまで届け~って感じで、手のひらで押し込むようにします。

これだけでしっとりモチモチする(^^♪

肌に透明感が出てきた感じがして、なかなか良い感じです(^^♪

これはEGFとFGFをセットで使うべきですね。

ノーベル賞受賞成分をこんな簡単に体験できるってスゴイこと。

肌に元気がないと感じたら、いつものスキンケアにプラスしてみるといいかもしれません。

真皮から元気になりますよ。

他には、

・コラーゲン

・エスラチン

・ヒアルロン酸

・プラセンタ

を配合。

どんな肌タイプの人が使ってもOK。

これだけ高価なFGFも入って、お試しは送料無料999円でした(^^♪

40代以上の元気がない肌にカツを入れてくれる美容液だと思いました。

EGF全成分:水、BG、ヒトオリゴペプチド-1(hEGF)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンター、 マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

FGF全成分:水、BG、ヒトオリゴペプチド-13(FGF-1)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、プラセンター、 マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

↑成分の最初のほうに、EGFもFGFも来ているので、濃厚なことがすぐわかりますね!

こちらも参考にしてください。

EGF化粧品「ブルークレール無添加化粧品」の感想。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です