刺さない鍼「ローラー鍼」で顔をコロコロする美顔効果。

子供用の刺さない鍼「小児鍼(ローラー鍼)」を使ってます(^^♪

鍼と言われるとエッと思うけど、これはコロコロするだけ。

小児用と書いてありますが、大人の私が顔をコロコロするのに使ってます。

ビックリするくらい小さいです。

こんな小さいのに効くんです(^^♪

普通のローラー美顔器と違って、ギザギザの突起があります。

だから軽い力で使っても、刺激があります。

弱と強があって、私が使っているのは強タイプ。

弱を使ったことがないのでわかりませんが、強でちょうどいい刺激です(^^♪

力のいれ方で、調整できると思います。

子供にも使えます(^^♪

もともと子供用なんですが。

優しくコロコロしてあげると気持ちよさそうです。

アマゾンで購入すると、図解説明小冊子がついてくるので、子供に使いたい場合は便利かもしれませんね。

夜泣きや疳の虫、おねしょなど、色々効果があるらしいです。

↑本当かな~という感じですよね。

だめもとで試してもいいかなというぐらいのお値段です。

私は美容用として、主に顔に使ってます。

血行が良くなってくるのが、すぐわかります。

顔もキュッと上がる!

たくさん笑った後のように、頬の辺りが疲れてるのがわかるの。

小顔にも効果ありそうです。

手ごろな価格なので、ひとつ持っていると便利だと思います(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です