生姜湯「温効生姜」1,080円が人気。効果にびっくり。

国産の乾燥生姜を使った生姜湯「温効生姜」を飲んでみました(^^♪

生姜湯は自宅でも簡単に作れますよね。

それでもわざわざ市販の生姜湯を買う理由はなんでしょうか。

それは味なんじゃないかな~と私は思います。

自宅で作った生姜湯も美味しいけど、やっぱり市販品はもっと美味しい。

そして効果もだいぶ違う気がします。

え~、生姜に期待する効果と言えば、冷え解消ですよね。

少なくとも私が望む生姜湯の効果は、冷えの解消。

冷え性にしかわからないかもしれないけど、体の芯からくる冷えは本当にツライ。

着こんでも着こんでも、体の奥が冷えている感じがするんです。

この体の奥からの冷えを解消するには、温かい飲み物を飲むしかない!

そうするとやっとホッと息つくことができるんだけど、長続きしないんだよね~

すぐまた冷えちゃって(;´Д`)

それがこの温効生姜だと、ポカポカが続くの(^^♪

温効生姜は、乾燥生姜を使っているので、生の生姜に比べて375倍もショウガオールが含まれているんです。

だからよく温まる!!

さらに、

1包で、生姜1個分を使用!

すごい量だよね。

・5つの厳選した成分(国産の乾燥生姜、柚子、ローヤルゼリー、コラーゲン、羅漢果)で作られている

保存料や着色料は不使用。

・カロリーはたったの2.3キロカロリー

さすがに生姜が1個分。

辛さを感じますが、ほんのり甘みがあって美味しいです。

羅漢果が優しい甘さを出してくれていて、好きなタイプの生姜湯でした。

アレンジも可能。

ココアや紅茶、牛乳、豆乳に混ぜてもOK。

私のおすすめは生姜ココア

この組み合わせは最強だよ。

ココアも生姜に続いて、冷えにおすすめの食材だからね。

さらに生姜の辛さが和らぐの。

生姜のピリッとした辛さが苦手という方は、ココアに混ぜて飲むといいです。

体が芯から温まります。

本気で冷え体質を変えたいなら、朝と夜に飲むといいそう。

自宅で作る生姜湯では満足できない!という方、おすすめです。

初回限定で1,080円送料無料でお試しできるので、ぜひ飲んでみてください(^^♪


ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です