小柄な子供に飲ませた成長期の子供用サプリ「ノビルン」

子供の成長期応援サプリ「ノビルン」を子供たちが飲んでます♪

ぐんぐん大きくなるためには、遺伝だけじゃないんです!

遺伝だと思ってました。スミマセン(;´Д`)

私は小柄なので、子供たちも小柄なのかと諦めてました。

でも本当はグングン大きく成長してほしい。

グングン背も伸びてほしい。

遺伝じゃないなら、何が大切なのか。

もちろん栄養です。

驚きの事実なんですが、遺伝が身長に与える影響は20~25%しかないそうですよ。

残りは、睡眠・運動・栄養っていうわけ。

お子さんは好き嫌いありますか?

小食ですか?

元気で健康であればと思いますが、やっぱり身長もそれなりに欲しいよね。

大きく育ってほしい。

でもどうなるものでもないしって思ってたんだけど、こういう心強い子供用の成長サプリがあるんですね~

ノビルンポリポリとラムネみたいに食べられるから楽だし、子供も嫌がらない。

私も食べてみましたが、本当にラムネみたいで、ほとんどお菓子です。

カルシウムの吸収にこだわっているので、牛乳嫌いなお子さんにもいい!

カルシウムだけじゃなく、マグネシウム、ビタミンD、たんぱく質、ビタミンK、ビタミンB6なども。

さらに注目成分ボーンペップも入ってます。

これは卵黄から発見されたペプチドたんぱく質で、丈夫な体作りを助けてくれます。

最近の子供は転んだだけで、すぐ骨折っていうのが多いみたい。

カルシウムが足りてない子が多いのかもしれないね。

確かに牛乳嫌いな子は多い気がする。

我が家も給食で飲むくらいで、積極的には飲みません。

合成保存料・着色料は不使用。国内製造。

安心して飲ませられます♪

これで背がグングン伸びてくれたらうれしいんだけどな~(^^♪

身長を伸ばすサプリなんて、夢みたいだよね。

定期にすると価格もお手頃なので、本気で子供の栄養を考えたい!と思ったら、定期で続けてみるほうが良さそうです。



こちらも参考にしてください。

子供向け成長応援「アスミール」を細身の子供たちに飲ませてみた!

3歳から始めるにこにこカルシウム、無料サンプルもらってみました。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です