ファンケルの発芽玄米。高血圧のダンナの血圧はどうなる。

うちの主人、血圧高めです。

40代ですが、軽い血圧の薬も飲んでます。

できれば食事で改善したかったんだけどね。

色々試しましたが、血圧の薬を飲むことになりました。

でもでもでも。食事や生活習慣の改善も頑張ってます。

最近、いいんじゃないかな~と思っているのが、ファンケルの発芽玄米

ギャバが入ってる

ギャバには、血圧の上昇を抑制してくれる効果があるの。

ストレスにも効果的なの!

仕事でストレス多め。

ストレスから血圧が上がっているのもあると思うので、一石二鳥だよね!

ファンケルの発芽玄米は扱いが楽なところがいいなと思ってる。

白米に混ぜて、炊飯器で炊けるの。

簡単でしょう。

なんの手間もかからないよ。

発芽玄米は、玄米とはちょっと違うの。

玄米より栄養価が高くて、食べやすい。

プチプチとした食感があって美味しいんだよね。

このプチプチ感がちょっと不思議なんだけど。

クセになります。

子供にも好評です。

家族みんなで美味しく食べられます。

その栄養は白米に比べて、

食物繊維5倍、ビタミンE10倍、ギャバ10倍、マグネシウム5倍など。

食物繊維も入っているから、お通じにもいいよ。

北海道産の玄米を100%使用。

今なら通販限定で発芽米1キロに、500gがおまけについてきて780円送料無料です!家計に優しい。

血圧高めの方だけじゃなく、健康のためにぜひ食べてみてほしいお米です。

子供にもストレスに強い体になってほしいと思ってます。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です