柿の葉茶は、腎臓や尿路の炎症を抑えてくれる効果あり!

主治医が見つかる診療所で、尿のトラブルについて放送されていました(^^♪

尿トラブル、経験ありますか?

イヤですよね~

その中で気になるお茶があったので、紹介したいと思います。

それは「柿の葉茶

腎臓や尿路の炎症を抑えるとされるお茶です。

今現在、尿トラブルは抱えていませんが、以前は頻尿や膀胱炎などで悩みました(;´Д`)

こういったトラブルって繰り返すんですよね。

疲れていたり、体が弱ってるときに出てくるの。

そういったトラブルを防ぐ意味で、この柿の葉茶はいいな~と思ったんです。

探したら良さそうなのがありましたよ(^^♪

いろいろありますね!

お茶って手軽に始められるのがいいんですよね。

こちらも参考にしてください。

尿もれに悩む女性が急増中です。 はなまるマーケットで、頻尿・尿もれ・便秘を改善する骨盤底筋群エクササイズの方法が紹介されていました。 ...
デトックスが今人気ですよね♪ デトックスとは、体の中に溜まっていく毒を外に出していく、毒出し健康法のことです。 この毒と言われるのは...

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする