サジージュースで冷えはどうなった。味、飲み方、副作用は。

毎日寒いですね~

もともと末端冷え性だったのですが、最近は全身冷えてつらいんです(;´Д`)

40歳過ぎて、体質が変わったんじゃないかと思う。

久しぶりにフィネスのサジージュースを飲んでみました(^^♪

サジーってスゴイフルーツなんです。

何がスゴイかと言うと、まずは栄養。

200種類以上の栄養素が含まれています。

すべて天然成分。

不足しがちな鉄やビタミンE、亜鉛、アミノ酸、ミネラルまで

鉄はレバーの1.4倍。

プルーンの37.5倍。

約半数の女性が鉄分不足とも言われてるから。

しかも香料、保存料、着色料一切不使用

有機JAS認定。

そのまま飲むと、かなり酸っぱいです。

初心者向きではありません。

上級者はグッとそのまま飲み干す人もいるそうです。

ですが、私は美味しくいただきたいので、牛乳割りで飲みます。

牛乳で割ると、酸味がまろやかになって、とろみもでるので私の一番のお気に入りの飲み方です。

他にもオレンジジュースや豆乳で割ってもOK!

水で割ってもいいけど、酸味はそのままなので、やっぱり何かと割って飲む飲み方をおすすめします。

牛乳割りは子供たちも飲めます。美味しいそうです。

それぐらい酸味が和らぎます。

私は冷え改善が目的ですが、サジーには他にもスゴイ効果があります。

1.エイジングケア

抗酸化力が高い。

2.免疫強化

体温が上がることで免疫力が強化される。

3.疲労回復

疲労物質アンモニアの排出を促すアスパラギン酸を豊富に含んでいる。

4.便秘改善

5.冷え改善

6.貧血予防

鉄分の他に鉄分の吸収率を上げるビタミンCやリンゴ酸などの有機酸も豊富。

妊娠中にもおすすめ!

7.生理痛対策

血行不順を改善して生理痛を緩和。

8.膀胱炎予防

サジーに含まれるキナ酸が、尿を酸性に保ち、細菌の繁殖を抑える免疫機能がある。

クランベリーが膀胱炎にいいと言われていますが、そのクランベリーの二倍以上キナ酸が含まれているんです。

どうですか?

サジージュース飲んでみたくなりませんか?

肝心の冷えがどうなったか。

体の調子は良いですが、トライアルで冷えが改善した!!と言えるまでは来ていません。

やっぱり継続は力なりですよね。続けなきゃ。

サジージュースの副作用を心配する方もいるようですが、食品なので、過剰摂取しないかぎり副作用の心配はないようです。

決められた分量を飲むようにしましょうね。

サジーだけじゃなくなんでもそうですが、過剰に摂取すると、副作用の危険が大きくなりますからね。

適量が一番です(^^♪

フィネスの豊潤サジーのトライアルセットが送料無料1,000円

バナー原稿imp

こちらも参考にしてください。

冷え性を運動と食べ物で改善しよう。 

料理に鉄を使おう。疲れやすいのは鉄分不足かも。鉄分補給法。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です