消えた毛細血管を改善するのにおすすめの食材は、ヒハツ。

先日、主治医が見つかる診療所で、毛細血管のことが放送されていました(^^♪

体の老化や腰痛、冷え性、肩こりなどの悩みは、毛細血管がゴースト化することから起こることが最新研究からわかったんです。

さらに心筋梗塞やガンの原因になることも(;´Д`)

スポンサーリンク

毛細血管が消える原因

ゴースト化!

つまり毛細血管がねじれたり、一部消えてしまったりすること!

消えることがあるんですね(;´Д`)

毛細血管が消えると十分な栄養が運べない上に、老廃物の排出も溜まってしまいます。

足のくるぶしの下を見てください。

太くて青い血管が並んで見えればOK!

赤紫の細い血管が浮き上がっている場合、ゴースト化している恐れがあります。

ゴースト化する原因は、

・運動不足

・太りすぎ

・食べ過ぎ

です。

でも大丈夫(^^♪

ゴースト血管も改善できるんです。

消えた毛細血管を改善する食材

改善する効果ができる食材は、「ヒハツ

1日小さじ半分程度、コショウの代わりに使うと良いそう。

(摂りすぎはくれぐれも注意です)

ヒハツが入っているサプリがありました。

ショウガも入っているので、効果二倍ですね↓

<おすすめヒハツ>

グッド!モーニングで毛細血管を復活させる方法が紹介されてました(^^♪ 毛細血管の減少は、シミやシワ、冷え、抜け毛、白髪、そし...
林修の今でしょ講座で、毛細血管について放送されていました(^^♪ 40代から毛細血管は減る 血管が消えるゴースト血管とかコワイですよね~...

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする