深いシワにはレチノール!おでこ、目元のシワ取りに。

深いシワができたら手遅れ?

ずっとそう思ってきました。

笑うと、額にシワが刻まれるんです(;´Д`)

もうこんなシワ、消せないだろうな~とあきらめ気分だったんですが、探せばあるんですね!

ビーグレンのエイジングケア。シワ専用のコスメです。

その秘密は、レチノール

レチノールと言えば、シワに高い効果が認められた成分です。

ビーグレンのレチノールは、ピュアレチノールと言って即効性があって、頑固な深いシワも解きほぐしてくれます(^^♪

深いシワ。さてどこにできやすいでしょう。

おでこのシワ。放っておくとどんどん深いおでこのシワに変化。

目元のシワ。これも放っておくと、どんどん深い目元のシワに。

眉間なんかも気になりますよね。

これらのシワは深くなってしまう前に、手を打ちましょう。

当然ですが、深くなる前のほうが消しやすいですからね。

深くても諦めないで。

しっかりした保湿が基本ですが、シワに効く成分レチノールも追加しましょう。

ではトライアルセットの中身を紹介しますね(^^♪

クレイウォッシュ

泡立たない洗顔料です。

超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」が吸着洗顔をしてくれるの。

泡立たないので不思議な感じです。

潤いは奪わず、優しい洗い上がりだけど、優しすぎてちょっと物足りない気分もある。でもこれくらいがちょうどなのかも。

大人ニキビにもおすすめの洗顔料です。

ローション

サラッとしているけど、使った後はしっとりモチモチ肌になるエイジングケア化粧水です。

Cセラム美容液

高濃度(7.5%)ピュアビタミンCを配合した美容液。

ジワッと温かくなります。

この感じが好き(^^♪

皮脂バランスを整え、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴、シミ、くすみなどに効くオールマイティなビタミンC美容液。

これはおすすめ!

レチノA美容液

2種類のビタミンAを配合。

額や眉間に刻まれた深いシワにも効いてくれます(^^♪

黄色いですね。

シワだけじゃなく、肌にハリが出る気がします。

日中、CセラムやレチノAのの美容液を使うときは、日焼け止めをお忘れなく。

モイスチャーリッチクリーム

エイジングケアクリームです。

べたつかない使用感のクリームです。

肌にハリや弾力がでます(^^♪

サラッとしているので使いやすいクリームです。

ビーグレンはラインで使ったほうが、効果がより出やすいと思います(^^♪

だけどラインでそろえるのはちょっと大変だけどね。

その場合でもCセラムやレチノAは欠かせない。

使い始めてすぐに肌にツヤがでました。

トライアルセットではシワも消えるまではいきませんが、乾燥ジワは薄くなったような気がします。

継続は力なりでしょうね(^^♪

他にも悩みに合わせたトライアルセットがあります。


↑ハイドロキノンってすごいのよ!



↑目元が変わると、顔の印象が違ってくるの!



↑たるみは本当にイヤです(;´Д`)

自分の肌の一番の悩みを見つけましょう。

こちらも参考にしてください。

・体の中から深いシワを改善してくれるエクオール

・肌のコラーゲンを増やしてくれるレチノール美容液

・シワやたるみを消す体操

・豊麗EXを2週間使用で目元のシワは薄くなったのか、写真あり。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です