ビーグレンのシワ対策トライアル。レチノールは効果あり?

ビーグレンのエイジングケア化粧品。

シワ専用のコスメを使ってみました。

スポンサーリンク

ビーグレンのレチノール

シワに効く秘密は、レチノールです。

レチノールは、シワに高い効果が認められた成分です。

ビーグレンのレチノール美容液には、2種類のレチノールが配合されています。

レチノールプラス…最近できた浅いシワに作用します

レチノイン酸トコフェリル…月日が経ってしまった深いシワに作用します

浅いシワと深いシワの両方に効いてくれるんですね!

深いシワは、どこにできやすいでしょう。

おでこのシワは、放っておくとどんどん深いおでこのシワに変化。

目元のシワも放っておくと、どんどん深い目元のシワに変化。

眉間なんかも気になりますよね。

シワは深くなってしまう前に、手を打ちましょう。

当然ですが、深くなる前の浅いシワのほうが消しやすいです。

シワ対策はまずはしっかりした保湿が基本ですが、シワに効く成分レチノールも追加して、積極的にシワに働きかけましょう。

毛穴のたるみが気になります! 毛穴がたるんでいるということは、皮膚もたるんでいること。 皮膚もたるんでいると、シワも目立ってきて...

ビーグレンのトライアルセットの詳細

・クレイウォッシュ(15g)

・QuSomeローション(20mL)

・Cセラム(5mL)

・QuSomeレチノA(5g)

・QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

送料無料1,800円。後払い、代引き手数料無料。

365日返品、返金保証。肌に合わない、満足できないという時は返金してくれます。

勧誘の電話は一切なし!

ではひとつずつ見ていきましょう。

クレイウォッシュ

泡立たない洗顔料です。

超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」が吸着洗顔をしてくれます。

泡立たないので不思議な感じです。

潤いは奪わず、優しい洗い上がりだけど、優しすぎてちょっと物足りない感じもします。

これくらいがちょうどいいのかもしれませんが、普段洗浄力の強い洗顔料を使っていると洗った気がしないとなるかもしれません。

ローション

しっとりモチモチ肌になる高保湿エイジングケア化粧水です。

17時間保湿力が持続するそうです。

イオンの力で角層にとどまり続けてくれるんです。

加齢で硬くなりがちなお肌を柔らかくしてくれます。

直径3センチ程度を手に取って、顔に優しく馴染ませます。

こちらでビーグレンの保湿力実験をしているので、参考までに見てください。

ビーグレンの乾燥・保湿ケアのトライアルセットを使ってみました(^^♪ ビーグレンは独自の技術の浸透テクノロジー

Cセラム美容液

高濃度(7.5%)ピュアビタミンCを配合した美容液です。

肌にのせると、ジワッと温かくなります。

この感じが好きなんです。

皮脂バランスを整えて、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴、シミ、くすみなどに効くオールマイティなビタミンC美容液です。

ビタミンCは万能薬みたいなものですね(^^♪

オイルのような使用感ですが、肌に塗るとサラッとします。

この変化にちょっと驚きます。

直径2センチ程度を肌に伸ばします。

日中使用するときは、必ず日焼け止めを使用しましょう。

毛穴が目立たなくなる、毛穴がキュッと引き締まるなど、毛穴に関する評判がいい美容液です。

レチノA美容液

シワに効くレチノールが配合された美容液です。

2種類のビタミンAが、浅いシワと深いシワに効いてくれます。

シワの予防としても使えます。

黄色いです。肌の奥まで浸透してくれる技術で、スッと入っていく感じです。

レチノールは、ターンオーバーを整えたり、水分保持力の向上が期待できる成分です。

シワだけじゃなく、肌にハリが出る気がします。

パール1粒大を気になる箇所につけます。

日中使う時は、日焼け止めを忘れないでくださいね。

首や手のシワ対策に使えますが、日中は同じく日焼け止めを忘れずに!

唇のシワには使えません。

敏感肌でも使えるのか?

肌質によっては、使いはじめに刺激を感じる方がいるそうです。その場合は使う量や頻度を減らしたりして様子を見てください。それでも刺激を感じるようなら、使用を中止しましょう。

パッチテストをしてから使いましょう。

モイスチャーリッチクリーム

高保湿なエイジングケアクリームです。

しっかり保湿してくれます。

ハリや弾力を出してくれる5つのエイジング成分が入っています。

・ポリアミン…肌に弾力を与える成分です。

・アップレビティ…コラーゲンとエラスチンの合成をサポート。

・ラミリン…肌の強さをサポート。

・アクアエクストリーム…バリア機能を強化。

・ハイビスカス花発酵液…肌本来の力を引き出します。

パール1,2粒分を使います。

朝も夜も使えます。

もしニキビがでてしまったら?

ニキビになりにくい油分を配合しているので問題ありませんが、気になるようならニキビの部分をさけて使いましょう。

ビーグレンの口コミや評判

今回はシワ対策におすすめの化粧品の紹介なので、シワに効くレチノールが配合されているレチノA美容液の口コミや評判を集めてみました。

・シワが薄くなった

・肌の凹凸がキレイになる

・肌のキメも整う

・首のシワも薄くなった

なかなか評判のいい美容液です(^^♪

本当にシワが薄くなるんですね!

自分の肌で確かめてみてください。

他にも悩みに合わせたトライアルセットがあります。


↑ハイドロキノンってすごい!



↑目元が変わると、顔の印象が違ってくる!



↑たるみは本当にイヤです。

自分の肌の一番の悩みを見つけましょう。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする