室内鉄棒レンタル、逆上がりその後!練習方法。

室内用の子供鉄棒、レンタルしてよかったな~と思います。

先日、タオルを使った逆上がり練習法を試していると書いたと思いますが、このタオルのおかげ?

すんなりタオル補助を使って、逆上がりができるようになったと思ったら、すぐ補助なしで逆上がりをマスターしちゃいました(^^♪

息子は☆彡

娘はまだタオルを使って練習中。

タオルを使えばできるけど、タオルなしだとできないのは腕の力が足りないんですかね~

あと少しなので、近いうちにできるようになるかもしれません。

自宅に鉄棒があると、いつでも気が付いたときに練習できる。

これがすごく良いです!!

出しっぱなしにしているので、息子は頻繁に回ってます(;´Д`)

鉄棒に関して何もできなかった息子と娘。

前回りも足抜け周りも、逆上がりも(息子)、レンタルして10日ほどでできるようになっちゃいましたよ。

公園で練習だったら、こうはいかなかったと思います。

高さを調整できるのですが、ちょっと高めにしたほうが逆上がりがやりやすそうでした。

体育で、鉄棒をやりますよね。

できると自信につながります。

鉄棒のレンタル、おすすめです。

家がもっと広かったら、購入したかったんですけどね(;´Д`)

レンタルで十分だと思います。

ただたまにネジが緩んでしまう時があるので、毎日確認したほうがいいと思います。

でも危険なことはありませんでした。

他に3ヶ月、4か月、5か月、6ヶ月レンタルあり。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です