子供用室内鉄棒をレンタルすることにしました(^^♪

学校の体育で鉄棒の授業が始まりました。

うちの娘、逆上がりも、前回りすらできないんです(;´Д`)

前回りができないのは、私だけ~と泣いて帰ってきた娘。

じゃあ練習しよう!!と言ってみるも、平日の放課後は習い事や遊びで忙しい。

鉄棒のあるちょっと遠い公園に、親もついていかないといけない。

週末だけの練習ではできるようにならないだろう。

ということで、レンタルに決めました!

折りたたみ室内鉄棒

購入してもよかったんだけで、場所もとるし、できるようになったら使わないものね。

楽天市場で、室内鉄棒をレンタルできるショップがありました。

1か月でできるようになる気がしないので、2か月レンタルです。

他に3ヶ月、4か月、5か月、6ヶ月レンタルあり。

延長することもできるので、とりあえず2か月です。

2か月で、前回り&逆上がりをできるようになってもらいたいです。

届いたら、レビューしたいと思います(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です