マナラホットクレンジングゲルをお試し!毛穴の黒ずみには蒸しパック。

マナラホットクレンジングを使ってみました。

ホットクレンジングという名前の通り、肌ののせた途端、ジワッと温かくなるんです。

これがホント気持ち良くて、大好きなクレンジングです。

スポンサーリンク

温感クレンジングの効果

美容成分が角質を柔らかくして、汚れをとれやすくします。

吸着力のあるゲルが、汚れをからめとります。

肌に負担をかけることなく、汚れが落ちるんです。

美容液成分91.4%配合しているから、洗い上がりはしっとりツルツルです。

6種類のコラーゲンサポート成分やハイドロキノン誘導体も配合。

そして7つの無添加。

石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、パラベン、着色料、紫外線吸収剤、エタノール不使用。

肌の負担になる成分は不使用です。

パケは地味ですが、そのぶん中身にお金をかけているようです(^^♪

マナラホットクレンジングゲルの使い方

顔や手の水気をふき取ります。

マスカット1個分のゲルを手に取ります。

最初は少しかためのゲルなので、手のひらをすりあわせて、ゲルを柔らかくします。

円を描くようにしてメイクとなじませます。

ぬるま湯で洗い流します。

ダブル洗顔は必要ありません。

ジワッと温かくなります。

血行が良くなるから、顔色も良くなります。

ただ夏と冬でこの温感の感じ方に差があることもあります。

それはグリセリンの特性なので、入浴中に使用すると温感効果を感じやすくなります。

毛穴の黒ずみがなかなか取れないときは、蒸しタオルパックもしてみてください。

↑誕生秘話のマンガはインパクト大です。

 

これから寒くなって、肌もくすみがちです。

クレンジングで血行を良くして、くすまない肌を目指したいですね。

初回だけモニター価格なので、お安く購入できますよ。

追記:リニューアルしたようです。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする