自分で作る水素水。

フレンディアのドクター・水素水を飲んでみました(^^♪

水素水が健康や美容、老化防止にいいと知っていても、水素水を買って、毎日続けるってタイヘンだよね。

フレンディアのドクター・水素水は、スティックタイプになっていて、500mlのペットボトルに、スティック1本と水を入れるだけでいいの。

投入後2時間で水素が発生。

一晩おくと、さらに濃い水素が発生するの。

このスティック1本で、1か月間水素を発生してくれるの。

1か月分の水素水を確保するのって、かなり大変だよね。

続かないよね。

スティック1本だけでいいなら、続けられそう。

あまり水分はとらないほうなのですが、1日チョコチョコ飲んでます(^^♪

味がついているわけでもなく、普通の水です。

ペットボトルカバーを使えば、スティックが入っていることに気づかれる心配もありませんね。

活性酸素は毎日発生しています。

ストレスや加齢で発生する活性酸素は、生きている限り切り離せないものです。

この活性酸素が、老化や病気の原因になってしまうの。

水素は、その活性酸素と結びついて活性酸素を減らしてくれます。

この優れた抗酸化力が魅力!

毎日ペットボトル1本分飲むようにしています。

最近なんか体が軽いのは、水素水のおかげかな~なんてニヤニヤしてます。

秋バテなのか、ここずっと体が重くて困っていたので嬉しいです。

しかもこのスティックには、シリカも入っているの(^^♪

シリカといえば、肌の保湿や骨や髪、爪、コラーゲンの再生を手助けしてくれる働きがあります。

美肌にもおすすめの成分で、得した気分ですね。

すごく手軽に水素生活が送れるので、おすすめです!

ぜひチェックしてみてください。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です