ベビーコラーゲンのサプリ。何がおすすめ?効果は。

スルスル天使を試してみました(^^♪

スルスル天使って何~?って感じですよね。

ベビーコラーゲンベビー乳酸菌が入ったサプリメントなんです。

またまた何それって感じですが(;´Д`)

赤ちゃんの肌に多く含まれているベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲンのこと)のことなんです。

赤ちゃんの肌にあるのは、普通のコラーゲンではなくて、ベビーコラーゲンというものなんです。

ベビーコラーゲンは、2006年に発見されました。

最近ですね!

このベビーコラーゲンは、食品から摂取することができません。

じゃあダメじゃないと思うんですが、卵殻膜というものがベビーコラーゲンをサポートしてくれる力があるんです。

卵殻膜と言えば、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

スルスル天使はこの卵殻膜を独自の技術で微粉末化したものが入っています。

大学と連携して確立した特許技術です。

そしてベビー乳酸菌

産道を通る際に母親から譲り受ける乳酸菌のことを、ベビー乳酸菌というです。

特許技術で、このベビー乳酸菌も配合(^^♪

この二つがセットになったサプリが、「スルスル天使」なんです。

このサプリ、頻繁にテレビ出演しているアンチエイジングドクター日比野先生たちが開発したんだって!

日比野先生、見た目がめちゃくちゃ若いけど、年齢聞いたらビックリしますよ。

結構いってたはず…

その日比野先生がおすすめするサプリです。

飲み始めてから、肌もお腹の調子も良いような気がします(^^♪

定期購入で、可愛いサプリケースもついてきました。

定期購入するとお安くなりますが、単品でも購入することができるので安心してください。

原材料:卵殻膜粉末、難消化性デキストリン、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ゼラチン、(原材料の一部に卵を含む)

日比野先生効果で買ってしまいそうです。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です