コンシダーマル、スキンライズローションⅡの評判。残念なこと。

ラメラ構造100%のオールインワンゲル「コンシダーマル スキンライズローションⅡ」を使ってみました(^^♪

スキンライズローションと書いてありますが、オールインワンゲルなんです。

これ1本でスキンケアOK!

このコンシダーマルの特徴は、100%ラメラ構造!

どういうこと?という感じですが。

肌に限りなく近い構造で、水分と油分の層が肌表面に潤いのまくを張って、バリア機能をサポートしてくれるの。

さらにグングン浸透してくれるから、乱れたラメラ構造も整えてくれる。

30種類もの美容成分を凝縮しています。

余計なものはいれません←これ大事!

セラミド3、スクワラン、アミノ酸、ミネラル、加水分解エスラチン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naなどなど。

肌にスッと馴染んでくれます。

みずみずしいローションのような感じです。

洗顔後はこれだけでOK!

これひとつで、ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6役をしてくれます。

ローションタイプになっていて、ワンプッシュで顔全体に広がります。

乾燥が気になる場所は重ねづけするといいよ。

オールインワンは物足りないというイメージがありますが、今の私には十分でした。

肌の内側までしっかり浸透してくれた感じがして、これ1本で乾燥が気になりませんでした。

口コミでは、

物足りないという人もいました。

全成分↓

すごく贅沢なオールインワンを使ったような気分です♪

定期にすると初回は安いです。2,268円。

単品で頼むと、4,536円+送料を取られてしまいます。

価格の差が大きいですね~

ちょっと試してみたいな~と思っても、こんなに違うと出鼻をくじかれてしまいます。

いきなり定期にはしたくないし…

良い商品なので、そこが残念かなあ。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です