エレクトーレの泥パック、1週間使用で毛穴と小じわに変化あり。

スポンサーリンク

10秒パック「エレクトーレ」を始めました!!

洗顔のついでにパパッと10秒で終わるパックなんです。

せっかくならもっと長い時間やったほうがいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、この10秒がいいんです。

10秒×毎日が大切なんです。

エレクトーレパックの特徴

エレクトーレは電位に注目したパック。

ミネラルオーレを使った泥パックです。

ミネラルオーレはミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石のことで、これを細かい粉末に砕いて、マイナス電位をつけているんです。

電位の力で、肌の酸化を防いでくれるんです。

肌の酸化=老化への道をまっしぐらだものね。

他にも肌の水分量がアップしたり!

シミ、シワ、くすみ、乾燥など紫外線によるダメージを防いでくれます。

エレクトーレパックの使い方

塗れた手のまま、濡れた顔に伸ばします。

10秒待って、洗い流します。

たったこれだけ。

泥パックって、パック後は乾燥しやすいの苦手でしたがエレクトーレはしっとりツルツルです。

1回の使用で、こんなに肌が明るくなりました。

たったの10秒でも効果があるんですね~

エレクトーレパックのビフォーアフター画像

1週間使い続けて、お肌がどう変化するのか試してみました(^^♪

朝晩使用で10秒という時間はしっかり守りました。

では使用する前の写真です↓

毛穴が目立ちますね。

目の下の小じわも目立っています(;´Д`)

では1週間、朝晩10秒使った後のお肌の写真です↓

たった1週間の使用ですが、目の下の小じわが少なくなって、毛穴も引き締まったような気がします。

1週間で変化を感じることができました(^^♪

10秒で完了する泥パック。

効果も早いです。

トライアルがあるので、ぜひどうぞ。


ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする